PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチプラ可愛いパンツとミスド

明日の音楽会が楽しみなmammyです

インフルエンザで延期になった音楽会。 とうとう明日です。
この1週間ミウさんはインフルでお休みしちゃって練習できなくてちょっと残念だけど、
明日ちゃんとできるといいな

ビデオカメラ充電しておかないとだわ~~


プチプラ可愛いお買い物記録~
シマムラで可愛いパンツを発見!(ママンありがとう!!)

シマムラ戦利品

90サイズなんだけど、97センチのミウさんにはちょうどいい感じ

シマムラ戦利品うしろ

後ろのハートのポケットも可愛い



さて思い出し日記といきましょうか。
2月12日は、お昼食べた後、ツーリング~

公園行って、おやつにミスドを食べようツアーを
ちょうどポイント有効期限がせまってたので交換したかったのよね。
我が家3人ドーナツ大好きだし

ポイントはお弁当箱2つと交換してきました


バレンタイン前とあって、ずらりとならぶ新商品
しかもこの日は100円セールでこんでた~~

ミスド

カフェオレ飲んであったまって、甘いもの食べて、
楽しいのんびりな日曜日でした

ミスド2

今度チュロス、お家で作ってみようかな。
作ってみたいチュロスのレシピは探してあるんだよね~

ミスドのマネッコしてハート型にしてみたいかも


ミスド美味しいよね~ ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(4歳) | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1400-51024f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT