PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のバレンタインデー

明日は結婚記念日なmammy家です

うちは結婚式を挙げた日が記念日。
結婚して5年経ちました。  明日で6年目に突入~

大学時代から一緒にいるので(友達歴が長いんです)もっともっと長く一緒にいるような気もするけど、
まだ5年なんだなぁ。 なんて。

知り合った年はハタチとかだから13年も経ったってことよね。。。。
(あ、付き合ってからは7年ですよ!!)


なんだかインフルエンザのおかげで凝った準備はできてなくて、
でもケーキだけは先ほど焼いておきました
あとは明日デコすればいいかな


ミウさんはひなまつりの工作を持ち帰ってきました(ひなあられもね)

ミウの作品集ひなまつり

人物描くの上手になったなぁ。



さてひなまつりの後は、バレンタインの日記デス(笑)
2月14日、ミウさんに聞いたらふたりの男の子にあげるというので、

バレンタイン2

チョコマフィンを焼いて、ひとくちチョコパイ作って、

バレンタイン

お手紙つけて、幼稚園の帰宅後、手渡ししました


で、我が家の王子ももらいましたよーーーーー
もうね、中身がお菓子ってわかってるみたいで、家に帰ってきて手も洗わず、上着も脱がずに、中身に一目散!!!!(しょうがないのでおしりふきで手をふいたさ。。。)

バレンタインレン2

ミウも一緒に食べてたけど、あっという間になくなったよ

バレンタインクッキー

で、次はmammyのマフィンを食べて、

バレンタインレン

もうひとつママ友ちゃんからもらったチョコケーキも食べて、

バレンタインちょこ


チョコチョコ三昧な今年のバレンタインデーでした☆

そういえばめずらしく亮ちゃんもたくさん持って帰ってきたんだ~
ほとんどがmammyのおなかの中へ入りましたけどー(笑)


ホワイトデーは何をお返ししようかな

ミウの「ひなにんぎょう」よくできましたのポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1401-ee0206fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT