PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オムライスと最後のプール見学

最近ミウさんに「オムライスたべたい!」といわれることが多いmammyです

インフルで休んでたときのランチとか、
亮ちゃんが飲み会で夕飯いらないってときの夕飯とか、
「なにたべる?」って聞くと、「オムライス!!」って。

まぁ野菜たっぷり入れられるし(細かく刻むから食べてくれるし)手間もかからないのでいいのだけどね~

で、もっと手間を省くために(笑)どーんと大きく作るのが最近の作り方

オムライス

「好きなだけよそって食べていいよ~」
でたくさん食べてくれて、mammyが足りないくらいよ

次はちょっとゴージャスにオムシチューにでもしようかしら



2月16日は年少最後のプール見学日でした。
そしてちょうどテストの日!

第一関門は突破したものの、次のテストはビート版で25メートルバタ足。

ティアラ2

3~4メートルくらいかな、進んでたのは・・・
バタ足、練習しなくちゃだわ!!

この日は最後だと思ってビデオ撮影に没頭しておりました

ティアラ
ミウにティアラを貸してもらいご満悦なレン、、、

で、恒例にクラスのママさんとランチをして帰ってきたのでした~


ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1402-cd1a6143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT