PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実の実家DAY~海散歩~

作りたいものがわんさかあるmammyです

生地を見て、こうやって作ったら可愛いだろうなぁって想像は膨らむんだけど、、
技術と時間がね~・・・・・

生地はたまっていくばかりです(苦笑)
それを裏付けるべくの2月21日、

2月のハギレ布

午前中はmammyママンと近くの手芸屋さんへ~
火曜日はハギレ布が半額になるんだって!!!



最近ハギレを買うことが多いので(前はなんでも1m単位で買ってたけど最近は用途に応じて買うようになった)
チャンス!な火曜日


増えてくばかりで生地買いは自粛してるからか、その分ママンが買ってくれたよ
ありがとう!!


早速このハギレたちを使いスカートを作りましたよ それは次回


2月の海散歩れんみう

午後は、散歩がてら歩いて海へ
レンはベビカ、 ミウは三輪車(もう三輪車は小さいのね、、、)

2月の海散歩紙飛行機

レンはmammyパパにべったり~
ミウはまつぼっくり集めに没頭中~

2月の海散歩ばばれんみう

で、海です!! 久しぶりです! レンは歩いてくるのははじめてなんじゃないかな?(そんなことないか?)
ミウさんは波を怖がってた過去があるので、レンはどうかな~なんて思ってたけど、

2月の海散歩ばばれん2

かなりのはしゃぎよう
キャーキャー言いながら波に近づいていってましたよ

mammyママンと一緒に、

2月の海散歩ばばれん

mammyパパと一緒に、

2月の海散歩れんじじ

ミウさんは貝殻集めに夢中。 mammyはシャッターチャンスに夢中(笑)

2月の海散歩レン

遊具の場所に行って遊んだり、にゃんこを探したり、
楽しい楽しい海の散歩でした

2月の海散歩男同士




ハギレスカートお楽しみに(笑) ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーな~いーな~!
お散歩がてら行ける海i-258
砂浜で遊べる海、うらやましいですi-179

ご実家でのんびりされた雰囲気が伝わってきました♪
両親の存在って本当にありがたいですよねi-265
ハギレスカートたのしみです!

| さー | 2012/03/06 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1404-ab7a6724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT