PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiuハギレスカート

朝の番組0655ファンのmammyです

NHKのやつね。 06:55から5分間の番組なんだけど、シュールで大好き!
夜の2355もたま~に見るけど、もっとシュールで好きです


こないだ買ったハギレをふんだんに使って作ったスカートです

miumiuハギレスカート

少し丈を長めにして、ベージュ系パープル系を集めてみました!

miumiuハギレスカート2

どこを前にしてもいいので、いろんな柄が楽しめます

miumiuハギレスカート3

おぉ可愛いじゃないか!

miumiuハギレスカート4

シュウゴ君もモデルのお手伝い ふたりともいい笑顔してるわー
今度はいろんな色の生地で作ってみるのも可愛いかもなぁ




3月2日は、いつものようにきぃちゃん親子に遊んでもらいました
「本日のおやつ」は、ドーナツ!

本日のおやつドーナツ

ホットケーキミックスで作るやつね。 (裏に書いてあるレシピでね)
久しぶりに食べたくなって作ってみました
子供ウケもいいし!



追い込みかかってたアルバムの仕上げをしなくちゃ!とこの日も雑談交じりのアイディアを出しあい、、、

っていうかまだ終わってなかったの!?って?
このごにおよび(笑)、この日にきぃちゃんがステキなアイディアを持ってきて


そのページを作るべく日曜日はパパを巻き込み奮闘するのでした~


ハギレスカート可愛い? ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃん、バルーンスカートにあっている。
さすが。しゅうごくんとってもいい笑顔でお似合いだぁ。

mammyさんのお気に入り番組起きていたらテレビつけてみよう!
うちはいつも7時起床。
だからまだ2階でごろごろしてて・・・

再会が楽しみ。

| ひなのママ | 2012/03/08 10:00 | URL |

素敵!

ハギレスカート素敵ですー!
ミウちゃんめっちゃオシャレですi-189
なんだか難しそうだけど、私もハギレいっぱいあるから作ってみたいなぁ!

| さー | 2012/03/08 20:55 | URL |

ひなのママさん☆

しゅうご君とのモデル、いいカンジでしょう?
この2人はステキな写真が撮れるのでついついカメラをむけちゃいます。

0655、是非見てください!
シュールでクセになるはず!!(笑)

| mammy | 2012/03/15 23:16 | URL |

さーさん☆

いやいやとってもカンタンに作れちゃいますよ!!
mammyは、15~20センチ(ハギレの状況によりけり)×40センチの長方形の生地をいくつか作って、それを繋ぎ合わせて、ウエストベルトをつけてゴムを入れて作ってます。
ベージュ&パープル系の地味めなカンジもいいですよね!
今度は花柄を集めて作ろうと思ってます~☆

| mammy | 2012/03/15 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1407-5fe5eed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT