PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiuフリフリスカートとハギレキャミワンピ

雨続きで洗濯物がまた溜まってるmammy家です

暖かくなってはきたけど雨が続くと憂鬱~。。。。
カラっと晴れてほしいものだ


mammyのpresents miumiu

miumiuピンクフリフリスカート

春らしい、フリフリスカートです

miumiuピンクフリフリスカート2

ピンク生地に水色のフリルもいいカンジでしょう?


もう1枚は、キャミワンピ。

miumiuハギレキャミワンピ前
フロント~

こちらはハギレを繋ぎ合わせて、肩紐は調節できるよう後ろで結んでもらって。

miumiuハギレキャミワンピ後ろ
バック~

紐をはずしてスカートとしても履ける2WAY仕様です、一応

miumiuハギレキャミワンピコサージュ

ハギレスカート、カンタンで可愛くて最近作りまくってます!!
長方形の布を繋ぎ合わせて、ウエスト部分のベルトをつけてゴムを入れたらできあがり!
ハギレの組み合わせでいろんなデザインができるから楽しい!!


miumiuみほっちさんへ

フリフリスカートは、みほっちさんの愛娘、あいたんの4歳の誕生日プレゼント、
キャミワンピは、妹のりーちゃんの1歳の誕生日プレゼントとして贈りました

無事に届いたようでよかった!
遅れてしまったけれど、おめでとう




3月4日は、きぃちゃんファミリーと幼稚園のアルバム用のプチ撮影会(笑)

雑誌みたいに、広告を入れたら面白くない?というきぃちゃんのアイディアをもとに、
それなら幼稚園に関係した広告を作成しようと、
そしてどうせならちょっと面白くしようと、

レンとカホちゃんに幼稚園の制服を着せて撮影したのです



もともと目次のページを作ってたので一応雑誌風になってるアルバム。
そこに幼稚園の広告を、


亮ちゃんに作ってもらいました! 

引き受けてくれて、そしてステキな広告を作ってくれて本当にありがとう!!

アルバム広告作り
こんな写真を撮ったり、

フライヤー風の広告ができあがり、大満足です

アルバム広告作り2
こんな写真を撮ったり、

余ってたひなまつりのキティケーキも一緒に食べてもらって、

キティケーキ中身
キティケーキの中はこんなカンジでした。

この日も作成作業をして、

アルバム広告作りミウシュウゴ
ミウとシュウゴ君もモデルになりきってたり(笑)


夜まで続いたので、夕飯一緒に食べようってことで、またまた鍋を囲みました

アルバム広告作り鍋2

ミウさんもお手伝いしてくれましたよ!

アルバム広告作り鍋
今夜は亮ちゃん特製味噌鍋なり~

アルバム作成期間で、鍋を囲むのも4回目かな?
この日もいろんな話しが飛び交い、そしてもうすぐ完成するであろうアルバムを評価してもらい、
楽しい楽しい鍋でした

アルバム広告作り粘土
粘土遊びに没頭中のふたり。

もちろんシュウゴ君、ミウさん、カホちゃん、レンも楽しい楽しい週末を過ごしたことでしょう


亮ちゃん、お疲れ様!のポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 スカートもワンピもかわいいですねi-178
色の感じも素敵だしe-420e-420
さすがmammyさんi-237
幼稚園の制服を着ると、すごく大人っぽく見えますねi-179
すごく似合ってます 

| ほのかママ | 2012/03/10 15:39 | URL |

ほのかママさん☆

春らしい洋服、作ってるとテンション上がります!
早く暖かくならないかなぁって思うこの頃、、、

幼稚園の制服、下の子が着たらもっとぶかぶかになるかと思ったんですが、
意外に着こなしてた(それでもやっぱり大きいけれど)のでびっくりでした!

| mammy | 2012/03/15 23:14 | URL |

とってもステキなプレゼントありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ステキすぎてじっくり観察しちゃいました(笑)
これからの春に大活躍しそうです♪
りーちゃんもワンピもとってもとってもステキ!
長く使えてこれまたハッピーです!
ありがとです☆

みうちゃん包丁上手ですね!
あいたんも頑張ってお手伝いしてくれます(*^^*)
母子でお料理は嬉しいですね!

| みほっち | 2012/03/16 16:44 | URL |

みほっちさん☆

あいたんの誕生日にも、りーちゃんの誕生日にもどちらにも間に合わなくてごめんね~、、、
だんだん暖かくなってきたから、もうすぐ着れるかな?
活躍してくれると嬉しいです♪

包丁、もっともっとやらせてあげたいんだけど、
れんも一緒だとなかなかね、、、
一緒に踏み台に乗ろうとするから危なくてしょうがないこの頃です。。。。

| mammy | 2012/03/19 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1410-3c83de68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT