PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マックで合同バースデーパーチー!

アルバム委員の最後の仕事、CD作りに取り掛かっているmammyです

皆が出席するであろう保護者会で渡す予定なのであまり日にちがなくてね、、、
CDに焼くのはmammy、ジャケットはきぃちゃんが作ってくれてます

何気にいいモノが出来上がりそうで楽しみだ



マックでパーチーランチ


さて思い出し日記デス。
3月9日は、またまたマックでバースデーパーチー
幼稚園のお友達、ユウタ君とアズちゃんのお誕生日会をしてきました!

4組、子供9人のパーチー!!


お店側のミスで、予約が取れてなかったり時間の制限があったりで(本来なら予約できないお昼の時間帯にパーチー開始。どうやら対応した店員のミスらしい)
しょっぱなからつまづき気味でしたが(苦笑)

マックでパーチーランチ2

個室を利用できたのはありがたかった~~
他のお客さんの目を気にせずに楽しめたよ


前に他のマックでパーチーをしたことがあったけど、
やっぱりお店によってパーチー内容は違うんだね。

マックでパーチー間違い探し

この日のゲームは、間違い探しゲームと、ビンゴでした!

ビンゴはみんなが当たるまで。
一番はなんとミウさん!! おもちゃと帽子をもらったよ
ビリは~~、、、、、 レンでしたぁ

マックでパーチー帽子

みんなが次々にビンゴしていき、帽子をかぶってる中なかなかもらえないレン。
もらえたときはちょっぴりご満悦の表情をしておりました



さてさてお次はバースデーパーチーのメインイベント!
ケーキのお出ましです! (ケーキは持ち込みです)

マックでパーチーケーキ

ステキなキャラケーキでした
みぃんな大興奮! そして恒例にみんなでろうそくふぅ~

マックでパーチーろうそく

早く食べたくてしょうがないレンは、切り分けてる間乗り出してたよ(汗)

マックでパーチーケーキ2

どんだけ食いしん坊なわけ、、、


で、プレゼントタイムで、あっという間に1時間経過

マックでパーチープレゼントタイム

mammy作のプレゼントはまた次回
このプレゼントもらう瞬間ってすごく嬉しいだろうなぁ。
ふたりともすっごく笑顔だったもの (ミウもそうだったけど)

でも外野の子達のほうが中身が気になって気になってしょうがないのよね。
主役に構わず開けちゃったりとかね




1時間って早いなぁ~ でも時計は12:30。
まだまだこれから!!って時間でしょう?

外が晴れていたらこのまま公園でも、なんて予定してたみたいだけどあいにくの雨でね
プレイルームがある2階へ移動して遊んでもらうことにしました

雨とあって平日だけどなかなかの混みよう

マックでパ-チー3人

それでも3時間くらい居座ったかなぁ?(笑)
だって子供達が帰らないんだもん!!!!

女子は仲良くお茶してたり、

マックでパーチー女子

男子はずーっと遊びっぱなし。
でも頼りになるね! レンが泣いてると行って助けてくれたり、連れてきてくれたり。

なかなか中に入って助けるって難しいので、ヒコ君とユウタ君には感謝感謝です!!

マックでパーチー集合

とっても楽しいマックのバースデーパーチーでした



マックパーチーやってみたくなった? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| パーチー | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1415-e7f626f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT