PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウのひらがなとpresents miumiu

ミウのひらがな、読めるくらいにまで上達し、訳をつけなくてもよくなったmammyです

まだまだ練習中だけど、鏡文字書いちゃうけど、

ミウのひらがな

読めるくらいまで上達したでしょう?

ミウのひらがな2

なのでお友達の誕生日にはミウにカードを書いてもらうことにしています
お手紙ブームもまだまだ健在! 


そんなミウさんのお手紙を添えて贈ったpresents miumiu

miumiuダブルガーゼパンツ

ダブルガーゼ素材のチェックパンツ。 ポケット部分は違う生地で作ってみました。

miumiuダブルガーゼパンツポケット

パーチー時に早速はいてくれたユウタ君! ありがとう!!

miumiuダブルガーゼパンツ2

おまけでランチョンマット~

miumiuランチョンマットゆうたくんへ

ユウタ君の5歳のお誕生日に贈りました。 おめでとう




こちらは、ハギレスカート

miumiuハギレ花柄スカート

花柄なんかを集めてみました
丈は膝くらいかなぁ? 

miumiuハギレ花柄スカート2



それに、ぷっくりリボンを添えて。

miumiuぷっくりリボン2

リボンはその場でつけてくれたよ~ ありがと~☆

miumiuぷっくりリボン3

miumiuぷっくりリボン

アズちゃんの4歳のお誕生日に贈りました。 おめでとう



ミウさんのひらがな読めた人! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 21:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1418-6005fdb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT