PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4歳プレゼント便と懇親会

買おうかなって思ってたものをお友達からもらい、すごく嬉しかったmammyです

それがね、園ママサユミンからもらったミウさんへのプレゼント!!

4歳プレゼント便さゆみんから

ちょっと前にこのブランドのカタログを幼稚園から持って帰ってきまして(色鉛筆つき!すごいよね!!)
そこにTシャツが載ってて、可愛いなぁ今度行ったら買お~♪なんて思ってたのよね。

そしたらプレゼントに入ってた! びっくり!!
しかも仲良し娘ちゃんとおそろい

手紙作成中
ヘアピンつけて、お礼のお手紙作成中~

キティのヘアピンも、貝殻のゴムも、お手紙もなにもかもミウさんお気に入り!!
もーずっと眺めて、つけて、大事に持っておりました

ありがとう!!
オソロ写真、今度撮りたいね


3月12日は、幼稚園のクラスのママさんとの懇親会でした
いつも行く座敷のあるファミレスにてランチ

11時半からだったので、ちょうどレンのお昼寝するかな、くらいの微妙な時間
チャリンコに乗ったら、少しウトウトしはじめたので、少し乗り回して寝かせることに成功!!!!!!!

あねとおとうと
写真はナイのでいつかのレンとミウの仲良し写真デス。

おぉ!!やった! この遠回り作戦で今後のmammyの運命が変わりますからね!!
(着いて眠くてギャン泣きされるの目に見えてるもんね、、、)


空気の読める男なのか1時間半もお昼寝してくれましたよ!
おかげで持っていったレンの分のお弁当はお家で食べましたけども

あねとおとうと2
面白そうな遊びをしてるなと姉もきたぞ。 貸して、と交渉中。。。

ランチもおしゃべりも誰にもジャマされることなくゆーーーーっくりすることができました!
ありがとう!レン!!

座席が年中さんのクラスごとに分かれてて、今後仲良くしておきたいママさんとおしゃべりすることができてよかったです

あねとおとうと3
交渉決裂(笑) 仕方ないので前に乗り込んでみる姉。

そして作成したアルバム、見たいだろうなぁと思って
(今度の保護者会で見る機会はあるのですが、ゆっくり見る時間はないだろうと思い)
現物は先生の手に渡ってしまったので、データをi padに入れて持っていったんです。


そしたら、クラスのママさんが現物を先生から借りて持って来てたんです!
「びっくりさせようと思って!!」 って!!

嬉しいサプライズ


mammyはミウさんの帰宅時間がせまり、最後までみんなで一緒に見ることができなかったんですが、
みんなからおつかれさま!すごい!とお褒めの言葉を頂き嬉しかったです

PCに頼りきりなアルバムとなってるけどよかったのかな、どうなんだろう、、、
って思いも多少あったので、褒めてもらえるとほっとするね


あねとおとうと4
思いのほか楽しくて、爆笑する姉弟。 ケンカにならなくてよかったとほっとする母。

CD作成作業も、あとはラベル作り。 ってそこを苦戦してるんだけどさ
プリンタのらくちんプリントがあるんだけど、なんだか上手くレイアウトできず、、、

かといってフォトショでも上手くできず、、、、あぁぁぁどうしよう


なんとかCDが出来上がりますように! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(4歳) | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1419-f9d006eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT