PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4歳プレゼント便とレンの初型抜き。

ようやくミウさんの水筒がステンレス使用になったmammy家です

4歳プレゼント水筒

mammyママンに買ってもらった水筒~

今までずっとプラスチックを使ってたんだけど、そろそろ保冷のちゃんとできるものを、と思いまして。
そしたらママンが買ってくれました ありがとう☆

保冷ができるのはいいのだけど、、、、、、、やっぱり重たいのね
どこへ行くにも持って行くミウさんにはちとやっかいな荷物となりそうだ


キティつながりで、
りくゆずちゃんからのミウさんの4歳のプレゼント便

4歳プレゼントりくゆずちゃんから

ミウさんのツボをおさえております
歯ブラシはもらった夜から使っちゃってるし、折り紙入れも収納に重宝してます!
ありがとう!!



3月13日、この日もいつものよ~~にきぃちゃん親子と遊んでもらったよ!
ブーム中のクッキー作り


この日はレンも一緒に型抜き! 初挑戦!!

レンの初クッキー作り

えっと、、、、生地食べないでくださーーーい!!!!
粘土遊びしないでくださーーーーい!!!!

レンの抜く姿、カメラ構えるヒマもなかったよ、、、、

つっこみどころ満載の初型抜きでした
つくづく思う、レンは不器用だなぁって。。。。

レンの初クッキー作り2

型抜きが終わって焼きましょうって頃、きぃちゃん親子到着
みんなで一緒に食べましたとさ☆


今度はシュウゴ君も一緒に型抜きしようね~♪



自分不器用ですから。 そんなセリフが似合うレンにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1420-e864c01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT