PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4歳プレゼント便と、新居訪問♪

実家寄生中(笑)でのんびりまったりのmammyです

水曜日から実家に帰省中~♪
長いお休みのときしか平日来れないからね。。。

楽チン生活してまっす


ミウさんの4歳プレゼント便。
かなぺさんからは、

4さいプレゼント便チョコ

マザーガーデンのチョコのセットと、

4さいプレゼント便しゅしゅ

手作りの可愛いシュシュ!!! &たくさんのお菓子たち(映ってないけどたくさんもらったの

4さいプレゼント便お菓子

チョコのセットは毎日遊んでるよ!

4さいプレゼント便
ありがとう☆ みうより

シュシュもとっても可愛くって!!! ありがとう



あとねあとね、ウェディングドレスを作った生地を頂いたんです!!
使用後ベビードレスや小物にリメイクしたあとの残り生地なのですが、それでも満載なくらいステキな生地!
コサージュやリボンなんかも頂いちゃいました!

大興奮!!
mammyもステキにリメイクしなくちゃ!

かなぺさん、どうもありがとう!!!!




3月17日、夕方までまったりと。。。   外は雨だったしね
で、買い物行って(亮ちゃんだけだけどー)、キッチン立って(亮ちゃんだけどー

りくゆずちゃん家へ

トマトとにんにくのパスタ カプリ風、
鶏のガーリック炒め、 洋食屋さんのガーリックチキン by hyi様 

りくゆずちゃん家へ2

鶏チャーシュー、 電子レンジで簡単!激ウマ鶏チャーシュー♪byトイロイロ
にらともやしのナムル、

りくゆずちゃん家へカメラ
亮ちゃんもface book更新中~


を持って、お酒を持って、りくゆずちゃんの新居へお邪魔してきましたーーー

ついつい先日建ったばかりの新居。 3階建て

建つまで大変な日々だったらしいけど、ステキなお家に仕上がってました
いいないいな、マイホーム


ミウさんはさっさと3階の子供部屋へ。
レンはワンコのくぅちゃんと戯れておりました

りくゆずちゃん家へ3

あゆこちゃんファミリー、まきすけちゃん親子も来てて、
なんだかとっても豪華な持ち寄りディナー

久しぶりに乾杯できて楽しかったー


深夜まで飲み明かし、子供達を担いで帰ったのでした。。。。。


久しぶりにワイワイ楽しかったぞー!! 次参加したい人はポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでもらえてよかった
シュシュはあみぐるみの要領でやったよ
作り方見ながらだけど


ドレス生地ももらってくれて助かったよ ありがとうね

| かなぺ | 2012/03/27 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1423-cae7fcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT