PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

fafaとのコラボ品!と春休み1日目。

とうとうこの靴をお迎えする日がやってきたmammy家です

どんな靴かって? 子供達にとっても人気のある、、、あの、、、、、

ミウのくつタグ



瞬足! のfafaとのコラボ品です!!!!

ミウのくつコラボ

このfafaとのコラボ、人気商品ですぐ売り切れちゃうらしいね
お義母さんが発売当日、並んで購入してくれたんです

コラボ品は3種類 伊勢丹のブログで写真が載ってます~

ミウのくつしゅんそく2
1足目。

「可愛い靴を見つけて。だけと人気で買えないかもしれないから期待はしないでね」
なんて言われていたんですが、なんと2足も買ってきてくれました!!!

ミウのくつしゅんそく
2足目。

フツーの瞬足ってデザインがあまり好きじゃないので買う気はしないけど(苦笑)
これなら可愛い!!! ピンクでミウさんもお気に召したよう

ミウのくつしゅんそく後ろ
バックデザインもかわいい!

サイズ展開が17センチからで、ミウが履くのはもうちょっと先になりそうだけど



それにもう1足。 こちらもとっても可愛いでしょう?

ミウのくつ



ミウさんの靴だけで3足も ステキな誕生日プレゼントとなりました!

ミウのくつ3足

ありがとうございます





3月16日、春休みスタートの日は、
午前中、靴を届けにお義父母さんが来てくれて、

春休み1日目
はしっこでおやつをほおばるふたり、、、

午後はフッ素を塗ってもらう歯医者の予定があったので、その前に公園へ
もりもりだくさん遊んで、歯医者行って、

夕方きぃちゃん家へ。
例の、アルバムCD作成の打ち合わせ、と称したお茶会(笑)


ここでも全力で遊びまくるミウとレン。
ま、レンはお義父母さんが来てる間、起きることなく昼寝してたので元気モリモリだけどさ。


遊び足りなくて、そして亮ちゃんが飲みで夕飯ナシをいいことに、
またまたきぃちゃん家で夕飯をご馳走になっちゃいました

春休み1日目2
いつかの夕飯をご馳走になった日の写真、、、

いつもいつもありがとう!!! ご馳走様でした!!
楽しく、そして美味しく、たぁくさんみんなで食べました


春休み1日目は、そんなもりもりだくさんな1日でした


CDをみんなに渡し終えたらアルバム委員お疲れ打ち上げやろうね!
手伝ってくれたパパも交えてワイワイやっちゃう!?
ケーキ焼いてお待ちしてまっす


打ち上げ参加する人~~!! ポチ☆(笑)  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(4歳) | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!この瞬足かわいい!!
コラボ商品なんですね☆
そうそう、私も瞬足のデザインあんまり好きじゃないです。
でもこんなオシャレな瞬足だったらいいなー!
レペットも、キッズサイズがあるなんて知らなかったです。
これまたかわいい~^^

| さー | 2012/03/22 12:52 | URL |

mammyさんお久しぶり~!
うちも漏れなくゲットしたよ☆
新宿伊勢丹はすごい行列だったよ~!

うちは紐タイプとドットのにしたよ!
そして、りおは19センチがちょうどいいよ(笑)
少し細身の作りだから、ミウちゃんもいけるかもよ!

| AKO | 2012/03/29 18:31 | URL |

さーさん☆

フツーの瞬足、さーさんもあまり好みじゃない?
でもでも売れてるってことは、子供には人気のデザインなのかなぁ??
このコラボのスニーカーは可愛いですよね!

レペットの靴も可愛いですよね♪
「さすがお義母さん、いいセンスしてる」って思っちゃいます♪

| mammy | 2012/04/03 00:46 | URL |

AKOさん☆

AKOさんもゲットしました?
伊勢丹、すごい行列だったのかぁ~
お義母さんも、そんなこと言ってたもんなぁ。

りーちゃん19センチ!!??
身長あるから足のサイズも大きいんだね!
ミウは今16センチ、もうかれこれ1年16センチを履いてるのでそろそろ出番だと思うんだけど、、、、、、

早く履かせてみたーーーい☆

| mammy | 2012/04/03 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1424-8ade3984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT