PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホイップる!

今日もまだまだ実家でまったり中のmammyです


3月18日、この日も天気が悪くてね、、、
でもでも、「ホイップる」で遊べる時間が巡ってきたのですよ!!!!

raddyさんに頂いた「ホイップる」、ミウさんはやりたくてやりたくて、ずっと機会を待っていたのです。
レンが昼寝したすきに、ミウさんと一緒にやりましたとも

まずはお手本を見せるためにmammyが絞り、ミウさんへ。
なかなか力がいるようで苦戦してましたが、

ほいっぷるミウ

結構上手にできてるじゃない

トッピングをしてるときが、ミウさんの瞳が一番キラキラしてたかなぁ

ほいっぷる


で、完成した4品がコチラ↓

ほいっぷる完成

なかなかの腕前でしょう?笑
ホイップ絞るのは少し手伝ったけど、デコはミウひとりでやってたよ!!

ほいっぷるミウ2

ものすごい楽しかったみたい! 
っていうかこれはmammyもハマります。 危ない・・・

ホイップが少し余ったので、レンが昼寝から起きたらセリアに連れて行ってもらいましたぁ☆

ほいっぷるセリア

この4つを買い足し、またまたデコレーション!!

ほいっぷるセリア完成

完成!
あぁぁぁダメだ、これはmammyがハマる、、、

セリアにたくさんパーツが売ってたから、買っちゃいそうだ(汗)・・・・・

raddyさん、楽しいプレゼントをありがとう

ホイップる、ハマっちゃってる人 ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 手作り | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃん上手ーー!センスあるなあ。すごい可愛い♪
うふふ、楽しいでしょ!!!
そうなのよー親がはまっちゃうのよー。
セリアには絞るだけになってるホイップも3色売ってるので
自分好みで買い足して遊べます♪
ついでに紙粘土&水&ボンドでもホイップが作れるのよ。
ぜひ、はまっちゃって楽しんでくださいね♪

| raddy | 2012/03/26 23:33 | URL |

raddyさん☆

めっちゃ楽しかったです!!!!
自分でも「これに手を出したら自分がハマるだろうな」という確信はあったのですが(苦笑)
まんまとハマりそうです、、、

紙粘土&水&ボンドでホイップが作れるんだ!!??
配合を是非教えてほしい!

セリアに足を運ぶ回数が増えそうだー。。。
ステキなプレゼント本当にありがとうございました!

| mammy | 2012/04/03 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1425-fc149f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT