PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハギレでスカート!と交通公園

ようやくマンションに戻ってきたmammyです
8泊もしちゃったぜ。 あぁ極楽生活だったぁ・・・

mammyのpresent miumiu

miumiuゆのちゃんへすかーと2

ミウさんと同じ作りのハギレスカートです

miumiuゆのちゃんへスカート

どこを前にしてもいいのでいろんな柄が楽しめるのがポイント
丈は長めの40センチ。

miumiuゆのちゃんへランチョンマット

それに同じ生地でランチョンマットも作って。
おままごと用でもいいし、おうちカフェで楽しんでもいいし、お弁当にも使えるかな、って思って

そんなセットを、4歳の誕生日迎えたさーさんの愛娘ゆのちゃんに贈りました

miumiuゆのちゃんへ

ハギレスカートを可愛い!って褒めてくれてたので、迷わずこれを作りましたよ
お誕生日おめでとう





さてさて思い出し日記です。
3月20日祝日は、ランチをミウさんと一緒に作って~

祝日の交通公園ランチ

ミウさんと亮ちゃんでおにぎり係りをね

祝日の交通公園ランチ2

mammyは卵焼きやらハッシュドポテトやらを作って~
お皿に並べてもらうのはミウさんの仕事ね


みんなでいただきまーーす! ごちそうさまー!!の後は、
ミウさん念願の交通公園へ。

ずっと行きたいって言われてたのよね
マイ自転車は怖くて乗れないくせに、交通公園の自転車は乗りたいんだってさ。

祝日の交通公園ミウ

16インチの自転車をスーイスイ乗りまくってました
お家の自転車もこれくらい乗り回してほしいものです。。。。。。

家の周りの道は傾いてたり、でこぼこしてたり、段差があったりでダメらしい

祝日の交通公園レン

レンは三輪車、、、、、、まだこげないんだけどね~、、、


ふたりでバッテリーカーに乗ってみたり。

祝日の交通公園ミウレン

ハンドルを握れないレンの態度ったら(苦笑)


だーいぶ日中は暖かくなって、週末は公園出没が多くなりそうだ
なんて思ってたけど、最近の土曜日は雨ばっかり、、、

明日も雨予報、、、、、トホホ
なにしよう。。。。。。。。


ハギレスカート可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに可愛いスカートをありがとうございました!!
旅行にも着ていったら、旅館の仲居さんがすごく可愛いって褒めてくれましたよ♪
私のブログでも改めて紹介させてくださいね!

今、横で一緒にブログを見ているゆのが「ミウちゃん自転車乗れるんだ!!すごーい!」と言ってますi-179
バッテリーカーに乗ってるレンくん、笑っちゃいました(笑)

| さー | 2012/03/31 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1427-dda6ee5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT