PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェックパンツとネクタイ、と保護者会。

ミウさんの幼稚園グッズのクラスの書き換え作業をしなくちゃいけないmammyです

まだいっかぁなんて言ってるうちにもう4月になっちゃうよ!!
早くしないとだわ。。。。


mammyのpresent miumiu

miumiuツグくんへパンツ

チェックのパンツと、

miumiuツグくんへネクタイ

おそろいの生地で作ったネクタイ

miumiuツグくんへ

3つセットにして、かなぺさんの愛息子ツグ君の1歳の誕生日プレゼントに♪
ツグ君、1歳おめでとう



3月21日は幼稚園の保護者会。
ミウとレンを連れて行くのはちょっと厳しいと思い(幼稚園側もなるべくお子様はご遠慮ください、と)
mammyママンに来てもらって、

軽くランチを用意して、

保護者会ランチ

本日のランチ
エリンギの炊き込みご飯(みきママさんレシピ
レンジでカンタン鶏チャーシュー(トイロさんレシピ
れんこんのきんぴら
ごぼうとニンジンのサラダ(ごぼうとにんじんのサラダ by勇気凛りん


デザートには、お豆腐ブラウニー バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー♪ by みわたろう

お豆腐ブラウニー

つくレポ満載な通り美味しかったです!
お豆腐くささもないし、美味しくてカロリーオフなら万々歳ですもの
これまた作ろうっと!!


あ、ランチの前、午前中はきぃちゃんと、クラスのみんなに配るアルバムCDを完成させてました!
mammyの作成したCDラベルはこんなん↓

保護者会CD

ジャケットは制服の写真を利用した、かっちょいいものをきぃちゃんが作ってくれましたよ!
mammyにはスペシャル版で作成してくれるみたいなので楽しみなのです


ジャケットにもCDにも「アルバム」の文字は一文字たりとも入ってませんがね
幼稚園の名前すら入れてないわ。。。


保護者会レン
いいこにおるすばんしてたよ♪

保護者会、みっちり時間を食い(去年は地震のおかげでかなり短かったんですよ)
帰ってきたのは4時ちょっと前
この日からmammyママンの車で実家に帰る予定だったので早々と用意して車に乗り込んだのでした~


ネクタイって意外と可愛いんじゃない? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1428-857f0e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT