PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家での過ごし方。

NHK「みぃつけた」の番組のスイちゃんが変わっててびっくりだったmammyです

食器を洗っててテレビの声だけ聞いてて、なんかいつもと違うなぁって画面を見たらびっくり!!
いつものスイちゃんではないじゃないか

人が変わるなら「いないいないばぁ」みたいに名前も変えればいいのに。。。

「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さんも変わったねー。



実家滞在期間中の日記といきましょう
22日は、オフハウスに連れて行ってもらったよー

実家滞在中古着
一番の掘り出し物☆ babygapのつなぎ!¥300 可愛いわぁ

可愛い古着をゲットしてきました

夜は回転寿司

実家滞在中回転寿司ミウ

実家滞在中回転寿司レン

ミウもレンもたくさん食べておりました もちろんmammyもね



23日、この日はmammyおばあちゃん家へ。
ちょっと前に目の手術をしたりしたのでお見舞いも兼ねて(っていってもひ孫の顔を見せることくらいしかできませんが)

たくさん可愛がってもらって、みんな大満足


25日、午前中公園で遊んでー

実家滞在中公園

このぐるぐるまわるやつがミウもレンも好きらしい。
何度も催促されたっけ

実家滞在中公園2

あ、ミウさんは回すのも大好き
あとはふたりで勝手にやってくれ!

お昼にはmammy妹も来てこれまたミウとレンは大喜び
休む暇もなく遊びに誘い、ショッピングに出かけてみたりと楽しい時間を過ごしたよ

逆ロフトなんていうオサレ物件に住むmammy妹。(住んでる地域は田舎だけどー笑)
玄関入って階段を下りると部屋があるという「逆ロフト」なお部屋なのだけど、
その階段がミウさんお気に入りでね~

ずーーーっと「きょうはマイちゃんむかえにいく?」(本当は「送りに行く?」)と言ってたので、
かなえてあげましたとも。

マイも家まで送ってもらえて一石二鳥だしね☆

実家滞在中階段

せっかくマイの部屋に行ったのに、送る車で寝ちゃったミウさん、、、、
階段で遊んでいたのはレンでした~


次回に続く、、、、



実家ってやっぱりいいよね~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(4歳) | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1429-fdd2d653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT