PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛鳥山のさくらと千葉動物公園

昨晩の嵐でどうなることかと思われた今日の飛鳥山の桜、きれいに咲いていてすっかりウキウキ気分のmammyです

千葉動物公園さくら飛鳥山

昨晩の嵐の痕跡は残っていたけれど(滑り台の下が水たまり~~、、、)
飛鳥山のさくらはきれいに咲いてました

晴れてあったかくてコート要らずだし
ミウもレンもお友達とたくさん遊べて、ママ同士もたくさんおしゃべりできて

千葉動物公園へ飛鳥山

楽しかった今日の園ママとのランチお花見の日記はまた今度



思い出し日記は、3月28日のこと。。。。
この日はmammyパパとママンが千葉動物公園へ連れて行ってくれました~~


ここのさくらも見ごろを迎えていましたヨ

千葉動物園へさくら

動物好きのレンの反応が楽しみだったのよね
歩けるようになってから動物園へ連れてくるのは初だったから
(レンを連れて1度来たことがあるけれどほとんど背中とベビカで寝てたからさ、、、)

千葉動物園へきりん

やっぱりゾウとキリンには食いついた!!!
千葉動物園は3度目のミウさん、 いろいろ覚えてて、子供の記憶にはびっくりさせられる


お昼は売店にて。 ママンが長蛇の列に並び(効率の悪い売店だった~)、その間レンとミウは

歩く!

千葉動物園へあるく

走る!

千葉動物園へはしる

待ちきれずにおやつをほおばる(笑)

千葉動物園へほおばる

並んで並んで買ってきてくれたおにぎりセットたちをペロリと平らげました

千葉動物公園へランチ

園内をくまなく見て回り、 

千葉動物園へみる

ふれあい広場でヤギとひつじとたわむれ、楽しい楽しい動物園でした

千葉動物公園へやぎ

この千葉動物公園、60歳以上の千葉市在住民は無料なのです!
今年還暦を迎えたmammyママンも、とっくに迎えてるmammyパパも無料!! ミウもレンも無料!!
料金がかかるのはmammyだけ(¥500)、、、

なので実家に帰ってきてる間の動物園出没率はかなり高いかと思われます
楽しめて無料だなんて、そんな嬉しいことないもんね


でも、トラやライオンなどの猛獣類はいないので、今度は上野に連れて行ってあげよう☆

mammyパパ&ママン、連れて行ってくれてありがとう☆


残り少なくなった春休み、満喫中!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 10:43 | |

桜とってもきれい。
動物公園行きたくなっちゃった。
安い!

いつか待ち合わせして千葉動物公園デートもしたいなぁ。

あ~もうすぐ会える日が楽しみだなぁ。
どこにしようかね~。

| ひなのママ | 2012/04/05 18:15 | URL |

鍵コメさん☆

メッセージありがとうございます!
参考になっただなんて、、、こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます!
つたないブログですがまた遊びにきてくださいね☆

| mammy | 2012/04/13 22:22 | URL |

ひなのママさん☆

動物園ってリーズナブルで楽しめてとってもいい場所ですよね!
今度は是非動物園オフ会も!!
実家には結構頻繁に帰ってるから、今度都合をつけて週末会いましょう!

4月のオフ会も楽しみだぁ!
晴れますように☆

| mammy | 2012/04/13 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1432-a27cf265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT