PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの集合♪

久しぶりの電車で遠出(ってほどでもないけど)にドキドキだったmammyです

乗り換え時間がギリギリでね、、、 でもちゃんと乗ることができてよかった!
ベビカの隣を歩いてるミウさん、お疲れさま!!

そんな電車に揺られて行った先は、みぃさん家
4月2日、すごーーくすごーーーく久しぶりにかなぺさん&みぃさん親子と集まりました

みぃさん家へ手土産スイーツ

手土産にはハマり中のあんこクッキーとドラ焼きを☆

みぃさん家へラッピング

クッキーはラッピングしてみたよ




みぃさんに愛娘アヤちゃんが生まれまして ご対面しに行ったわけです
5ヶ月になるベビちゃんにレンは触りたくてしょうがなかった様子。。。

みぃさん家へベビ

ベビーベッドに近寄っては、いいこいいこをしてました

みぃさん家へベビちゃん
お兄ちゃんにそっくりな妹ちゃん☆

かなぺさん親子にはちょくちょく会っているのだけど、みぃさん親子とは本当に久しぶり
なので、出たーーー ミウさんの人見知り

みぃさん家へカズくん
戦隊モノに夢中のカズくん。 いろいろ説明してくれたよ♪

しばらく一言も発しなかったんじゃないかな?(苦笑)

みんなでゴハン食べよーってくらいから、徐々にテンションが上がり、みんなとおしゃべりするように。

みぃさん家へランチ

宅配ピザと、みぃさんお手製のランチで、「いただきまーす!」
レンの食欲にみんなが笑い(この日もよく食べた!一番食べたんじゃないかな?)
美味しい料理に、楽しいおしゃべり

みぃさん家へケーキ

そして一息ついたところで、おやつターイム!
みぃさんがロールケーキにろうそくを立ててくれました

HAPPY BIRTHDAY みんな~♪と歌って、
みんなでろうそくふぅ~~

みぃさん家へふぅ

みんなお誕生日おめでとう!! 


これもまた、いつものことなんだけど、そろそろ帰ろうかってなるとみんなで一緒に遊びだすのよね。
おままごとでみんな一緒に遊び始めたのはいいのだけれど、、

帰宅ラッシュにあわないように帰らなくちゃ!となるとあっという間においとまの時間
「まだあそびたい」と愚図るミウさんをなだめ、片付け、

ばらばらで遊んでた3人(カズ君、ケン君、ミウさん)がようやく仲良く一緒に遊び始めたのにもう帰りの時間だなんて、、、とさみしかったけどさ

みぃさん家へ集合

電車で帰ることを考えるとやっぱり16時が限度なわけで
記念撮影をして、みぃさん家を後にしたのでした、、、、

みぃさん家へ帰り道

駅までの道のり、ケン君とミウさんはずっと手を繋いで仲良く歩いてました
昼寝をちょっぴりしかしてないレンは、もちろん帰りの電車は爆睡

ミウさんは長い長い道のりを一言も愚図らず歩いてくれました!
あんなにベビカ好き抱っこ魔で歩かなかったコが、、、(笑)

たくさんたくさん褒めましたとも!!


みぃさんお邪魔しました! ご馳走さまでした!!!
またみんなで集まりましょうね☆

かなぺさん目線はコチラ

ミウさんよく歩いたね! お褒めのポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(4歳) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1436-49a123fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT