PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのキドキドデート!!

レンの2歳のお祝いコメントがとっても嬉しくて、ありがとうとたくさん伝えたいmammyです

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆



またまたハギレでちょうちょリボンを作りました。
お世話になってるヒロミの愛娘ユミちゃんにプレゼント

miumiuチョウチョリボンゆみちゃんへ

いつも車で送ってくれたりとありがとう☆


4月5日、この日は久しぶりにキドキドへ!!!
前々日くらいに決まった約束、久しぶりの3組集合! 久しぶりのキドキド!!



そりゃぁもうミウも(レンも)mammyもテンションが上がるわけですよ

電車のホームを間違えて遅刻したM.RINちゃん親子を待つ間、ミウさんはユミちゃんと走りまくり!!
追いかけるレン。

久しぶりのキドキドレン

あぁこの図、この前も見たな


ようやく合流して、ランチタイム! 本日も柿安へ

久しぶりのキドキドランチ

そこそこ食べて(mammyはおなかいっぱい食べましたよ♪)またソフトクリーム作りを楽しんで、
いざキドキドへ!!!


久しぶりのキドキドミウユミ

久しぶりですごくすごく楽しみにしてたミウさんはひっきりなしに動いてました!

久しぶりのキドキドレン2

それとは反対に、昼寝時間を逃したレンは若干眠たそう
眠さも手伝ってか体を動かすものはぜーんぶ拒否っておりました、、、どんだけビビリなのよ

久しぶりのキドキド3人

唯一、遊べたのはトランポリンのやつくらいかな?
みんなで飛んで跳ねて楽しんでたよ

レンはね~、地味~~な(笑)単調なものを好むのよね。
↓このボールのやつもキドキド来るたびに長居する場所。 

久しぶりのキドキドボール

この日はフリーパスがなかったので、時間を気にしつつ退散。

久しぶりのキドキドユミリク

そうそう、偶然なことにmammyママンもお友達とララポに来てて!!
柿安でmammyのベビカを見つけたらしく、キドキドに寄ってくれたんです

この日は実家に泊まろうかなって思ってたんで連絡はしてたんだけど、ママンもララポ予定だったとは知らなくて、びっくりだったよ!!

こんな場所でばぁばに会えるとは思ってないミウとレンは大喜びでした!!



レンの昼寝を誘導すべくベビカに乗せ、ブラブラ。
すぐに寝てくれたので、 そのスキにティターイム

昼寝から起きたところで、子供達が飽きてきたところで、ショッピング~♪
まずは子供達の好きなディズニーストア、サンリオなんかをまわって~、

ママたちのショッピング中は、ベンチで撮影タイム(笑)
笑って~

久しぶりのキドキドなかよし

変な顔して~

久しぶりのキドキドあかんべ

いろいろ答えてくれていい写真が撮れたぜ!

キドキドで思い切り遊んで、久しぶりのガールズトークに花を咲かせ、
とっても楽しい1日でした!


また時間を合わせて遊ぼうね!!
次回はイクスピアリ集合で! ナチュキチいこーーー


イクスピアリのナチュキチデート、一緒にどうですか? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 手作り | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはありがとー♪。

この下の二枚の写真、よく撮れてるねっ!
みんないい感じよ~(^〇^)。

次はピアリ行きましょ。早くナチュラルキッチン行きた~い(^ー^)

| M.Rin | 2012/04/14 01:53 | URL |

M.Rin ちゃん☆

楽しかったねー!
ミウさんはキドキドまた行きたいって騒いでるよー。。。
次はフリーパスがあるときに行きたいね!!

ででで、次回集合するときはピアリにいこいこ!
楽しみだー♪

| mammy | 2012/04/18 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1439-3e623619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT