PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4.11 2歳の誕生日。

レインボーママ2歳のmammyです

4.11かざり

本日4月11日、我が家の食いしん坊王子レンが2歳の誕生日をむかえました!

HAPPY BIRTHDAY   REN!!


そんな食いしん坊王子に贈ったケーキは、アンパンマンケーキ!

4.11ケーキ

スポンジ生地はもちろんトイロさんレシピ
あとは適当に(笑)


夕飯時間(17時半でした)にはさすがに間に合わなかった亮ちゃんも、
ケーキのろうそくふぅには間に合い(っていうか待ってたんだけどね)

一緒に2歳の記念をお祝いすることができました!

4.113人
風呂上りなのでパジャマでシツレイ!!


おめでとう!!
2歳のレンの成長も楽しみにしています♪


4.11れん
mammyママンからお祝いの電話があり、一生懸命おしゃべりしてたよ。
(9割意味不明でしたが笑)



食いしん坊で甘えん坊、愛嬌たっぷりなれんが大好き!
すくすくおおきくなぁれ☆

| パーチー | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンくん2歳おめでとう!!!
mammyさん、レインボーママ2年お疲れ様。

飾り付けも素敵。
アンパンマンケーキもかわいい。

すごいなぁ。

レンくんの成長を早くみたいなぁ。


おめでとう!!!

| ひなのママ | 2012/04/12 09:03 | URL |

☆HAPPY Birthday☆
れん君おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

甘えん坊で、笑顔が素敵な蓮くん。
これからの成長が楽しみだね。

| M.Rin | 2012/04/12 09:50 | URL |

レンくん、2歳のお誕生日おめでとう~(●´∀`●)

アンパンマンケーキ可愛い~e-266
アンパンマン大好きなレンくん。
すっごく喜んだんじゃない??e-349

ケン君も2週間もしたら4歳だ!!

またお誕生日会したいねーe-267

| かなぺ | 2012/04/12 10:40 | URL |

HAPPAY BIRTHDAY

レン君2歳オメデトウv-314
アンパンマンケーキ、かわい過ぎて食べるのがもったいないv-290

素敵な2歳を過ごしてね~。

| ゆー | 2012/04/12 11:54 | URL |

おめでとう!

レンくんもう二才か〜。
早い、ほんと人の子の成長って早いね〜。
まだ一度しか会ったことないから今年回数増やしたいな♪
それにしてもケーキがおいしそう( ´ ▽ ` )ノ

| baraco | 2012/04/12 15:52 | URL |

おめでとうございますe-405
2歳か早いなぁ。。。
ほのかも無事6歳の誕生日を迎えましたi-179
これからも元気に成長していって欲しいですね

| ほのかママ | 2012/04/12 18:15 | URL |

れんくん♪
おめでとう( 〃▽〃)

今度会うときはますますやんちゃになってるかな☆
また一緒に遊ぶの楽しみにしてるね!!

| のん | 2012/04/12 21:32 | URL |

れんくん、お誕生日おめでとうです!
mammyさんもレインボーママ2歳おめでとう!

いつも素敵なお料理と手作り物に囲まれて育っている二人はとても幸せなお子様だと思います。
mammyさんの素敵なママぶりがあるから二人とも素敵な笑顔でいてくれるんですね、きっと。

これからも楽しみにブログ拝見させていただきます!

| ぱと(saisai) | 2012/04/12 21:53 | URL |

レンくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
いつも、レンくんの記事に和ませてもらってます~♪
何だかソウの少し先の成長が見えるようで、楽しいですi-179
これからも楽しみにしてますね~!
アンパンマンケーキ、すごいi-189
レンくん喜んだでしょうね~i-185i-184

| さー | 2012/04/13 22:43 | URL |

ひなのママさん、M.Rin ちゃん、かなぺさん、ゆーさん、baracoさん、ほのかママさん、のんちゃん、ぱとさん、さーさん、

みなさんお祝いメッセージありがとうございます!
これからもこのブログとともにレンの成長を見守っていってください!
よろしくお願いしまぁす!!!!

| mammy | 2012/04/18 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1440-21e9646f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT