PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェカーテン生地でスカート!

午前保育で公園DAYが続き、寝かしつけが10分!とかでウキウキなmammyです

でもmammyも疲れてるのでたいてその10分で一緒に寝てしまうわけなのですが(汗)
そして帰宅した亮ちゃんに起こしてもらう、という日々が続いてます

だいたい7時にはぐっすり眠りについてるので、自分時間がたっぷり
相変わらず朝は早いですけどー 5時半に「ママおきてー」って叫ばれますけどー。。。

今、園バス時刻が9時なので、朝が長いったら。。。 ハヤクイッテホシイゼ!!



mammyが作る miumiu新作 

miumiuグリーンドットスカート

こないだ買ったカーテン生地で、スカートを作りました!

miumiuグリーンドットスカート2

カタチはお店で見たものをマネっこですが
可愛くしかも格安で仕上がり大満足! 

miumiuグリーンドットスカートミウ

カーテン生地は1m/¥380だったかな? 1m購入。
グリーンの生地や裾レースは押入れ在庫品なのでタダ ってことは¥380のスカートです!

miumiuグリーンドットスカートうしろ

西松屋でも¥380でスカート買えないよねー。
手作りバンザイ!

miumiuグリーンドットスカートミウレン





4月6日、キドキドデート後は実家にお泊りしたので、ゆ~~くり朝を過ごし
(mammyママンが面倒見てくれるからね~ アリガトウ☆)


家の前の桜並木で写真を撮って、

実家さくら2

ミウさんがi phoneで写真を撮りまくって (ブームなんです)

実家さくら

マンションに帰宅したのでしたー


スカート可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 06:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!これまた素敵なスカートですね☆
カフェカーテンは、ドットのですか?
こんな風に重ねると、緑色も柔らかくなってかわいいですね!!
ミウちゃん、モデル姿が様になってるi-194

うちも、ゆのが私のケータイで写真を撮りまくってますよ☆
スマホじゃないけど、そのあとタッチパネルで撮った写真スライドして見てたり、いっちょ前ですわ(笑)

| さー | 2012/04/17 11:48 | URL |

さーさん☆

そうです~水玉のものがカフェカーテンです~
似たようなデザインの既製品を見て、そのあと手芸屋さんへ行き、買ったんですよ~
手持ちの緑の生地とフリルで可愛いスカートが出来上がりました!
あ、既製品のスカートのレース生地はもっともっと可愛かったんですけどね。

ゆのちゃんも携帯で写真撮ります?
そうそう、イッチョマエですよね~!!!

| mammy | 2012/05/09 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1441-96e8b7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT