PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハギレでスカート!とレンの2歳の誕生日メニュー

まだまだハギレブームのmammyです

mammyのpresent miumiu

ハギレスカート3作目

ブーム中のハギレスカートです。 (もう飽きたって?苦笑)

ハギレスカート3作目2

何気に評判がよくってね。 柄合わせも楽しいし。
3枚作ったけれど、同じ仕上がりにはなってないしね!!

それにちょうちょなリボンを作って、

ハギレスカート3作目リボン


4月にお誕生日を迎えた ゆーさんの愛娘ハルちゃんに贈りました☆

ハギレスカート3作目3

おめでとう




さて、4月11日、レンの2歳の誕生日当日
ディナーメニューは、

レン2歳メニュー

 豆腐だけハンバーグ お肉は一切使いません!!絹豆腐ハンバーグ by CNA
 大好きなサラスパ
 大好きなフライドポテト
 カレースープ ポテトとウィンナーのカレースープ by caramel-cookie

作ってみたかったんだ、このハンバーグ!
豆腐だけだけど美味しかった! なんだろ、ハンバーガー食べてる感覚かしら?

レン2歳メニューピース

レンはカレースープがお気に召したようでぐびぐび飲んでました。
ルーが辛口しかなかったから後味が少しピリリとしたけれど、ミウもレンもぐびぐび飲んでたなぁ
ウィンナーがなくてツナで代用したので次回はウィンナーで作ってみようっと!


レン2歳メニュー電話

途中でmammyママンから「おめでとう」の電話がかかってきて、電話の取り合い

電話に出たレンは一生懸命おしゃべりしてたけど、
通じた文章はきっとなかっただろうな(苦笑)


でもって亮ちゃんの帰りを待って、アンパンマンケーキの登場です!

レン2歳メニューケーキ

ドームの中身は黄桃とバナナ、生クリームが入ってます。
アンパンマンの鼻とほっぺも黄桃。

ミウがHAPPY BIRTHDAYを歌って、一緒にろうそくふぅしてたよ
8割くらいミウさんが吹き消してましたけどー

レン2歳メニューミウレン

お待ちかねのアンパンマンケーキ、大好きな生クリーム、
がっつり食べましたとさ


レンの2歳のお誕生日はこんなカンジで眠りについたのでしたー
この先まだまだお誕生日パーチーはあるのでね お付き合いくださいませ!



ハギレスカートほしい人 ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1446-ae0f3587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT