PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市販品トップスでハギレワンピ、と泥遊び。

週末の天気予報を見てがっくりのmammyです

土曜日はレンの誕生日プレゼントで上野動物園に行こうと、
日曜日はBBQ予定だったのにー・・・・・・

予報はどちらも雨
ここんとこ土曜日はずっと雨だよね。。。


mammyの作るmiumiuです~

miumiuハギレワンピ

市販品トップスに(西松屋¥299!!)ハギレを縫い付けてみた。
チェック生地や無地なんかを集めてみました

miumiuハギレワンピうしろ

なかなかかわいく出来上がったんじゃない?
ミウさんにも「かわいい~」頂きました

miumiuハギレワンピ2

ちゃっかりレンもフレームインしております

あ、でももう1枚市販品トップスでワンピを作ってて、ミウ的にはそちらのほうがいいみたい。
そちらも着画が撮れたらアップします




さて思い出し日記。
4月13日、この日も公園日和
いつもの公園に行ったら、マンションの幼稚園友だちがみんないたよ~

公園日和2

アズちゃん、いつか作ったスカートはいてくれてる! 嬉しいわぁ


公園日和2どろあそび

いつの間にやら泥遊び

楽しいのはわかる。 とってもよくわかる。
泥遊びは脳にいいって何かで言ってたしね。

公園日和2どろあそび2

ミウはともかく、レンだよー。 着替えもってきてないよー。

頭から靴まで泥まみれだよー


帰宅後ソッコーシャワーだったことは言うまでもありません。

そして泥汚れはアタックではやっぱり落ちなかったさー。
ママンにもらったクリーニング店で使ってる石鹸で落ちたよ。 ヨカッタ!!


これから水遊びの季節にさしかかるし、公園に行くのにレンの着替えは必須アイテムだな




ハギレワンピかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1450-b1f22880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT