PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの2歳バースデーパーチーメニュー編!

バーニャカウダソースをはじめて作ってみたmammyです

実のトコ、食べるのもはじめてだったんだけどね。
美味しいね。 温野菜モリモリ食べれるね


レン2歳ばばとパーチーごはん2

そんな4月15日、両親を呼んでのレンの2歳バースデー、メニュー編



野菜盛り合わせ バーニャカウダソース(子供はクリームチーズ)

レン2歳ばばとパーチーごはん野菜

バーニャカウダレシピは ぱおさんレシピ
カンタンで美味しかったーーーーーー!!!!!

つまめるバケットにー (まきすけちゃんのレバーペースト使ってますー)

レン2歳ばばとパーチーごはんパン

mammy家パーチーメニュー18番! 胸肉のしっとりソテー@玉葱ソース

レン2歳ばばとパーチーごはんにく

タコのデリ風サラダ

レン2歳ばばとパーチーごはんサラダ

あさりの洋風炊き込みご飯  炊飯器で簡単!あさりの洋風炊き込みご飯♪byトイロイロ

レン2歳ばばとパーチーごはん

これもカンタンで美味しかった! ミウもレンもばくばく食べてたよ!


亮ちゃん作のハンバーグ!

レン2歳ばばとパ-チーごはんハンバーグ



ケーキは、スポンジが続いてたのと、ばぁばたちには生クリームはしつこいかと思い、
チーズケーキをセレクト

レン2歳ばばとパーチーごはんケーキ

 絶品絶対うまいチーズケーキ by ydm2


濃厚なのにあっさりしているこのレシピもmammy家定番
今回も美味しく仕上がりました

生クリーム&スポンジ苦手な亮ちゃんとミウは大喜び
が、しかし肝心の主役はお気に召さなかったみたい

彼はやっぱり生クリームのケーキがいいみたいね
レンの残したケーキはミウが平らげておりました

我が家はチーズケーキの出番が多いんだけどなぁ

レン2歳ばばとパーチーごはんミウレン
ばぁばが来てテンションがあがるふたり。


そしてパーチー編に続く。。。。


パーチーポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| パーチー | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1451-93d6c75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT