PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市販品トップスでワンピース!

GWの荷造りをしているmammyです

天気がいいといいなぁ☆


mammyの作るmiumiu 新作~

miumiuボーダーレースワンピ

トップス(バースディで¥299!!)にレース生地とピンクの生地を重ねて縫っただけですが、
何気に可愛いワンピースができあがりました

miumiuボーダーレースワンピ2

ミウさんもお気に入りで「きょうもこれきる~!!」と見るたびに申しております

miumiuボーダーレースワンピ3

ライダース風ジャケットでコーデ。
このジャケット90サイズで若干小さい・・・・けどまだ着れたぜ

miumiuボーダーレースワンピ4



さてさて、今日は幼稚園がお休み。
今から山梨別荘へ行ってきまーす

あ、亮ちゃんは仕事なので、ひとりで車で来る予定。
mammyとミウとレンは、お義父母さんの車で一足先に旅立ちます

miumiuボーダーレースワンピ5
いってきまーす♪

みなさまも楽しいGWを


ボーダーレースワンピ可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいワンピ
アイディア次第ですごくかわいくなるんですよね。。。
見習わなくてはとは思うんですがね。。。

素敵なプレゼントありがとうございますi-72
ほのかも喜んでいました
早速、着させてもらいましたi-185
ちょうど、妹も来ていて、すごいねって
感心していましたi-179

| ほのかママ | 2012/04/29 08:41 | URL |

ほのかママさん☆

プレゼントが無事に届き、そして喜んでもらえてなによりです!
遅れてしまってすみませんでした(汗)

「アイディア次第でかわいくなる」、本当にそうですよね~
やっぱり家にいるだけじゃアイディア浮かばないから、お出掛けしていろんなものを吸収してくるのが一番!!
暖かくなったしこれからお出掛けも増えそう、とウキウキしているmammyです♪

| mammy | 2012/05/09 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1459-fc855a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT