PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお弁当と、2歳プレゼント便

親子遠足が中止になりちょっぴりさみしいmammyです

遠足日のはずだった4/26も雨で延期、、、
予備日だった今日も雨。。。。

幼稚園から「中止」の連絡がきました
イチゴ狩り、行きたかったなぁ。

あ、でも遠足費が返ってくるらしいので、それでどっかお出掛けできるかな


なので今日は通常保育。
そんな遠足が中止になりがっくりな今日のお弁当は、

5月2日のお弁当

 ぶたさんのおにぎり (耳と鼻はウィンナー)
 しゅうまい
 サラスパ
 フライドポテト
 枝豆
 オレンジ

でした♪




レンの2歳の誕生日にプレゼントをたくさん頂きました!
パトちゃんからは、さかなつり~

レン2歳プレゼントさかなつり

毎日、ミウとケンカしながら(片方がやりだすと割り込みするのよねぇ。。。)遊んでるよ



ユウちゃんからは、図鑑フィギアセット~

レン2歳プレゼント図鑑フィギア


動物のミニチュアフィギアと、図鑑、すごろくなんかもできる楽しい本♪

レン2歳プレゼント図鑑フィギア2


ありがとー!!!



遠足が中止になったmammy親子にはげましの ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1462-23d5ba96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT