PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出のデニムをリメイク@ポシェット

ようやく衣替えを終えたmammyです

はぁ重かった腰をやっとあげて子供達の衣替えを終えた!!!
サイズアウトした洋服たちは、次に着てくれる子達へと旅立っていきました
お下がり、もらってくれるお友達がたくさんいてなによりです

でもデニムやリメイクできるものなんかは手元に残しておきます
そんな残しておいたサイズアウトしたレンのデニムで、

miumiuデニムリメイク レンポシェットリメイク前

70サイズのデニム もうはけなーい!!

miumiuデニムリメイク レンポシェット

ポシェットにリメイク!!

いつものデニムリメイクバッグとはちょっと違うんです、
っていうかいつものデニムリメイクバッグを作ってみたら大きくて、レンにはムリだった

miumiuデニムリメイク レンポシェット2

なので、小さいサイズのデニム、しかもウエストのゴムをそのままにして、マチをつけたら小さくなるかなぁ?なんて試行錯誤で作ったもの。

ショルダー部分は、デニム生地で作るほど残らなかったので、裏生地に使ったもので
でもこれはこれでかわいく仕上がったと大満足


いつもお姉ちゃんの隣で脇役で撮られてたレンとあり(ミウを撮りたいのに「ぼくもー」って隣に並ぶのよ)、
モデルは決まってるでしょ!?

miumiuデニムリメイク レンポシェット3

スマイルも上出来! ポシェットも上出来!

miumiuデニムリメイク レンポシェット4




これを見て、ミウさんが黙ってるはずもなく。。。。
あわててミウの分も作ったのでした~

ミウさんのポシェットも、これまたミウさんがかなり着用したであろうこのデニムで↓

miumiuデニムリメイク ミウポシェットリメイク前


どんなポシェットになったかは次回


思い出の洋服をリメイク!
みなさんもどうですか? 
リメイクのお手伝いしますよー


リメイクポシェット可愛い? ポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(デニムリメイク) | 06:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりコメントです!
実は時々チェックしては素敵ママだなぁとリスペクトしてました。
リメイク、私も下手ながらはまってます。
それにしても毎度かわいいアイテム増えますね〜。
ハンドメイドも料理も参考にさせてもらいます(^-^)

| mamo | 2012/05/10 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1467-15b3bef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT