PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキな帽子、と別荘1日目。

レンに外出するときは帽子が必須!と教え込もうとしているmammyです(笑)

帽子とか小物って唯一男の子が遊べるアイテムじゃない?(って思うのはmammyだけ?)
女の子はヘア小物とかバッグとか、オサレアイテムってたくさんあるけれど、
男の子ってあんまりないなぁって。

チャリンコ移動が多いのでどうしてもヘルメットばかりになっちゃうんだけどさ


そんなステキ帽子↓

2歳プレゼント帽子

レンの2歳のお祝いに、きぃちゃんに頂きました アリガトウ☆

2歳プレゼント帽子2

別荘旅行中は、お気に入りで結構かぶってくれたのでね。

2歳プレゼント帽子3

このまま、帽子好きにさせちゃおうと、計画中

2歳プレゼント帽子4





4月27日、山梨別荘へ~!!
亮ちゃんは仕事を終えてからの合流だったのでお先に3人、お義父母さんの車へ乗せてもらいました


お昼過ぎについて、お義母さんとお散歩


にゃんこと戯れ、

別荘1日目ねこ

落ちてる枝で遊び、

別荘1日目


真夜中に来た亮ちゃんに会わずして、別荘1日目は終了したのでした~


帽子似合ってる? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記2(2歳) | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1470-7c186420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT