PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小淵沢アウトレットへ。

久しぶりにおそろ服を買ったmammyです

別荘滞在中に行った小淵沢アウトレットのZARAのお店にて。

ザラおそろい

mammy用に買ったものはキッズサイズ。 150サイズだったな?
肩とか入ってないけど(汗)、フツーに着れます




別荘滞在3日目。 この日も朝から天気がよくってね!
テラスで朝食

小淵沢アウトレット朝食

なんてことないフツーの朝食だけど、「最高の贅沢」


その後は、小淵沢アウトレットへ~~
ひととおりお店を見て、

長居したのは、レゴブロックとシルバニアファミリーかしらねぇ?
あ!!!一番長居したのはボーネルンドだ!!

水遊びできるおもちゃが無料開放されてて、レンもミウもひたすら遊んでたっけ


小淵沢アウトレットラーメン

お昼はラーメン。 ログハウスのラーメン屋さん麺八
つけ麺美味しかったぁ!!

小淵沢アウトレットラーメンレン


そしてまたお買い物~  戦利品はまた後ほど。。。




ミウさんは夜ご飯のお手伝いもたくさんしてました。

小淵沢アウトレットお手伝い

普段、「やりたい」って言われてもあまりさせてあげられてないのでね、、
ここぞとばかりに、ばぁばにたくさん「お手伝いおねだり」してました


食いしん坊のこのお方は、エアご飯!!

小淵沢アウトレットエアご飯

まだ茶碗になにも入ってないからーーー!!!


楽しい楽しい別荘旅行も、あと1日。。。 続く。



エアご飯に笑ったあなた! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 旅行・食べること | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZARAのキッズでも十分。
いい買い物だぁ。
かわいい~。
ばあばもミウちゃんとレンくんと一緒に過ごせて楽しかっただろうなぁ。
まだまだ続き楽しみにしていま~す。

| ひなのママ | 2012/05/16 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1473-889ff508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT