PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッキー祭り、と巻き巻きパーチー

ミッキー増殖中のmammy家です

ビームスで買ったミッキーポロシャツ、(お義母さんありがとうございます!)

ミッキー祭り

サイズが90.110.120で、ミウさん用に110。
90は小さくて、レンにちょうどいいのがなくて、おそろいにできなかったよ。。。


後日レンには、ユニクロのミッキーTを。 サイズは100

ミッキー祭り2

そして、mammyママンが買ってくれたミッキーT (サイズ90でレン用)

ミッキー祭り3


なんだかミッキー祭り開催中(笑)








5月2日、この日も幼稚園後、きぃちゃん親子に遊んでもらったよ♪

ミウさん、この期間水疱瘡潜伏中~、、、、(クラスのみんなごめんなさい!!)
そして、シュウゴ君ごめんなさい!!

多分、ここでシュウゴ君にうつしたと思われる、、、
シュウゴ君、ただ今水疱瘡中。。。。

じわじわじわじわ、、、水疱瘡菌を広めております。。。。


あんこクッキー

おやつには、ミウさんリクエストのあんこクッキー!!
ブームはまだまだ冷めず


レンの水疱瘡中でしばらく遊べなかったこともあり、久しぶりすぎて(っていっても1週間ぶり?とかだけどー)
夕飯も一緒に食べようか、って

「きゅうり巻き巻きしてたべたい」という子供達のリクエストにより、
具を持ち寄って手巻き寿司!! ちなみに思い立って作ったものなので、海鮮はひとつもありません

まきまき

でも立派な手巻き寿司パーチー
子供達は、きゅうりとたまご、なっとう、ツナくらいあれば充分なのね

まきまき2

4人ともワイワイ、たくさん食べてました

まきまき3

みんなで食べると美味しいよね。 楽しいよね
いつも一緒に遊んでくれて、ご飯を食べてくれて、ありがとう!!



ミッキーT持ってる? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 14:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金環日食、キレイに見えたんですね!
うちの方は曇っててイマイチでしたv-406
日食メガネは役に立たず、肉眼で見えました。

海鮮なし手巻き寿司!
それいいかもー。
アレルギーがあるからなかなか縁遠いお寿司系だけど、こういう手巻き寿司ならOKかも!
・・・なんで今まで思いつかなかったのか。

今度やってみます!
いい情報をありがとう。

| ゆー | 2012/05/21 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1479-2603d50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT