PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オールインワン風なキャミ&フレアパンツ

リビングテーブルをママ友ファミリーにもらっていただき、部屋が広くなったmammy家です


子供が生まれてから、あまり使うことのなくなったリビングテーブル。
もうここ2年くらい「いらないよね」って亮ちゃんと話してたテーブル。
ジャマだったからテレビボードにくっつけてたしねー

そんな話しをしてたら、ママ友ファミリーが「ほしい!!」と名乗りを上げてくださいまして
いつかの週末にえっちら運びましたよ。

もらってくれてありがとう!! おかげでリビングが少し広くなったー
この調子で、いろんなところを片付けていこう!!と意気込む今日この頃・・・・




mammyママンの新作

キャミソールに

miumiuオールインワン風キャミ

フレアパンツです。

miumiuオールインワン風パンツ

上下で着ると、オールインワンみたいでしょう?

miumiuオールインワン風セット

型紙は「女の子のまいにちの服」より、 生地はこないだオカダヤで買った花柄パンダ

オールインワンだとトイレが面倒なので、上下わかれてるっていいね!!
このフレアパンツ、とってもカンタンに仕上がるのに、とっても可愛いというスグレモノ

miumiuオールインワン風着画

ちーっと水疱瘡中でシツレイします、な着画デスガ(汗)

miumiuオールインワン風着画2

夏、ヘビロテ間違いなしでしょう




5月6日、 ミウさんの水疱瘡によりGW後半の予定がすべてキャンセルで、引きこもり生活を送ってた我が家に救世主
すでに免疫をもっている(もともとレンもここからもらってきたと思われる)あゆこちゃんファミリーとりくゆずちゃんファミリーに遊んでもらいましたーーー


みんな水疱瘡にかかったメンツなんで遠慮なく遊べるのが嬉しい
ミウも家にいると「かゆい」「痛い」とそればっかりだったから、お友達と遊んで少し気がまぎれたんじゃないかな


みんなでアイスを食べて、

水疱瘡中アイス

夕飯はカレーをみんなで作って食べて、飲んで、しゃべって、

水疱瘡中

子供達も順番にお手伝い。 野菜を切るのを手伝ってもらったよ


引きこもりだった連休最後を楽しく過ごすことができました
みんなアリガトウ!!



オールインワン風なキャミ&フレアパンツ可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント




| miumiu(手作りベビ服) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1485-454db401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT