PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除中!、と子守犬

絶賛大掃除中のmammy家です

よーやく、よーーーーやく重い腰を上げました!!
最近、部屋の片付けをしはじめたmammy家。
ずっとずっと物置部屋になってたパソコン(ミシン)部屋へ突入!!

イケアで買ったどデカい机、長いのはいいのだけど奥行きもあり、邪魔だったんです。
部屋は狭くなるし、奥行き分もったいないし、、、

これだけは本当に失敗した買い物。。。もっと考えて買うべきだった

加え、不用品もいくつもあり、まさに物置状態だったパソコン部屋。
意を決し、大掃除にとりかかりましたとも!!!!

どデカイ机を解体し、不用品を整理して、


そしたらすっごく部屋が広くなった!! びっくり!!
もっと早く取り掛かるべきだったといまさら思う


まだまだ大掃除&模様替えは続くのですが、ひとまずスッキリ
今はインテリアの本やサイトを見たりして、どんなアトリエにしようか模索中~
その時間が一番楽しかったりするよね

粗大ゴミは今週末に処理場へ直接持込み予定!
粗大ゴミがなくなればもっともっとスッキリするはずだ!!



スッキリした部屋でブログをようやく更新できるぞー☆
5月12日、この日はりくゆずちゃん家へ。

リビングテーブルをもらってくれたのはりくゆずちゃん家 アリガトウ!!

昼過ぎに亮ちゃんに子供たちに外に遊びにいってもらって、黙々とテーブルのメンテナンス
一応、きれいにしておかないとね。


家が近いので、台車で搬送~そのまま夜まで居座る、、いつものパターン(笑)

テーブル運び公園

途中、公園行きたいと騒ぐ子供たちと、近くの公園で自転車&ストライダーで遊ぶも、
この日はめっちゃ風が強い日で、、、風にふかれて自転車は転ぶわ、寒いわで早々退散

テーブル運びすし

夜ご飯はみんなでお寿司を食べたよー
おいしかったーーー☆


お昼寝中のレンによりそうワンコ、くぅちゃん。
これ、子供を守ってるんだって!!

テーブル運びレン

レンを動かそうとすると怒るの、くぅちゃん。 うぅ~ってうなるの

君は立派な子守犬だ!
これからもそんな子供大好きなくぅちゃんでいてね!



くぅちゃんの子守具合に拍手! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記2(2歳) | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子守犬!!
なんかすごーい!
くぅちゃんの凛々しい表情がいい感じ☆

mammyさんの記事を読んで、うちもセンターテーブル(こたつテーブル)を畳んでみたら部屋が広ーい!
でも、使う率も高いので、お友だちが遊びに来た時だけ畳むことにしました(笑)

| さー | 2012/05/30 12:16 | URL |

さーさん☆

子供を守ってるくぅちゃん、立派ですよねぇ~


リビングテーブルなくすと広くなりますよね!
我が家はなくなってもさほど不自由はなく、、、
必要と感じるのは飲み会のときくらいかなぁ。
なので折りたたみ的なテーブルを買おうかと計画中デス☆

| mammy | 2012/06/07 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1489-28ff178c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT