PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日。

ようやくフリーフォントをダウンロードし、フォントが増えたmammyです

よく使用してたディズニーフォント(フォント名Waltograph)、見つかってよかった! 
こちらでダウンロードできるよ♪


5月13日、母の日。
ミウさんからは似顔絵つきのメモ帳をもらったよ!
「いつもありがとう」って言葉も一緒にね!

母の日似顔絵

めきめきお絵かきが上手になったミウさん!!
まわりにはハートがいっぱい うれしい
ありがとう!!


晴れた日曜日、ナオちゃん親子に遊んでもらったよー


そしたら同じマンションの子が遊んでて、亮ちゃんてばその男の子とサッカーに夢中でさ。
自分の子そっちのけ
レンも仲間に入ろうとがんばってたけど、さすがに5歳の男の子と遊べるわけもなく、、、、

母の日ゆいれん
どっかで見たユイちゃんの服、、、ミウさんのお下がり着てくれてるー♪

ちびっ子同士、仲良く遊んでおりました

母の日レン

いつの間にか、いろんな遊具で遊べるようになっててびっくり!
途中足が挟まったりして泣きながらも(あ、ナオちゃんに助けてもらいましたけど)
最後までできたレンに拍手


そして、もうそろそろこうなると思ったんだよねー。。。
水道で水遊び。。。。

レンもユイちゃんもびっしょびしょ!
靴もびしょびしょ

着替えはもってきたけど、靴はないよー
っていうか、レンの靴これ1足しかないのに!!!

母の日3人

そんな親心なんて露知らず、子供たちは遊びまくるわけです。
帰らないわけです。

母の日4人

おやつでつって、「母の日だから、一緒にカレー食べよう」とナオちゃん親子も巻き込んで、
ようやく家路についたわけですよ。

家に着いたら即効お風呂!
ナオちゃん親子も、一度帰ってさっぱりしてきてから、一緒に夕飯を

「母の日」ってことで、亮ちゃんがチキンカレーを作ってくれました

母の日カレー

みんなで食べるとさらにおいしいね~♪
次の日幼稚園なことも若干忘れ、夜更かしをした日曜日なのでした~


最近週末は必ず誰かと一緒にご飯食べてるなぁ
にぎやかな週末でなによりだ


今度の週末一緒にディナーどうですか? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 06:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃん、絵がとっても上手!
ひなにもちょっと分けてほしいよ。(笑)
母の日の似顔絵が最高にうれしいよね。

パパカレーいいなぁ。

うちは全然料理してくれないなぁ。

たまにブロぐをちょっと見せて、刺激を与えてみようかな。(笑)

って最近夫婦でパソコンを見る時間がなく、かいちゃんが昼寝してるときぐらいだぁ。

レンくんとってもたくましくなって、成長が早くてびっくり。

| ひなのママ | 2012/05/30 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1490-e4fff0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT