PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェックパンツと、ユザワヤ。

型紙の整理に悩み中のmammyです

どんどん増えていく型紙。。。
クリアファイルに収納してはいるのだけど、、、なんかもっといい方法ないかなぁ。



mammyのpresent miumiu 

miumiuチェックパンツかいとくんへ

チェック生地でショートパンツ! 80サイズ。
共布で、蝶ネクタイも作って、

miumiuチェックパンツかいとくんへ2

4月に1歳の誕生日を迎えたひなのママさんの愛息子カイト君へ贈りました☆


最近男の子ものも作れるようになってきた!
っていっても、ショートパンツとかサルエル風パンツとか、そんなんですがね
シャツとか挑戦してみたいけど、ボタンとかもろもろ難しそうだしなぁ。。。




5月14日、久しぶりに都内へ!! 生地を物色しに新宿ユザワヤへきぃちゃんと行ってきましたよ~
なにげに久しぶりのユザワヤ


動物マネさる
写真がナイので、いつかのミウとレンの動物のマネっこシリーズ!  ウッキー@さる 

前半はレンが元気に走り回り物色できなかったんだけど、そのうちお昼寝タイムへ
チャーンス!とばかりにじっくり探しましたとも。

動物マネねこ
にゃんにゃん@ねこ

お目当ての生地は見つからなかったんだけど、
いつものミニーな水玉とハイビスカスなアロハ生地を買ってきました


ランチはマックにて。
このハッピーセットのおもちゃを持って帰ったがために、
ミウさんに「ミウのぶんは?」と何度も責められ(苦笑)

週末にマックに行く約束をしたのでした。

動物マネあひる
ガーガー@アヒル

自分がもらえなかったことを相当根に持ってたようで(笑)
週末まで毎日「あと○回ようちえんいったら、ポテト屋さんにいけるね」と言ってましたヨ

動物マネぞう
パオーン@ぞう


一応、クリスピードーナツのお土産は買っていったんだけどねー。。。
ドーナツ<ハッピーセットのおもちゃ らしい


ハッピーセットのおもちゃが溜まっていく、、、 そんなあなたはポチっと☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1493-313789c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT