PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハギレスカート&お食事エプロン、とサンダル探し。

本日2本目のmammyです

mammyのpresents miumiu

またまたハギレスカートです!

miumiuハギレスカートとエプロン2

今回は短めに、カラフルに

miumiuハギレスカートとエプロン

4月にお誕生日を迎えたほのかママさんの愛娘ほのかちゃんへ贈りました

あと、弟くんの出産祝いも一緒に。
お食事エプロンと、チューリップハット

miumiuハギレスカートとエプロン4

もちろん帽子はリバーシブル

miumiuハギレスカートとエプロン3

まとまりのない贈り物になっちゃったけど、おめでとうございます

miumiuハギレスカートとエプロンセット



さてさて思い出し日記~



5月16日、いつものようにきぃちゃん親子に遊んでもらい、

17日、午前中からナオちゃん親子とショッピングモールへGO
レンのサンダル探しの旅

誰もがびっくりするくらいの甲高幅広の持ち主なんで、靴選びは一番の難問
ナオちゃんと、ショッピングも楽しみつつサンダル選びに精を出す・・・


当の本人はね~

アリオカップル

ユイちゃんとデート気分ですよ

アリオカップル2

このラブラブっぷりったらもう


はしゃぎまくったおかげで、帰り道はふたりとも撃沈


自転車から降ろしても何しても起きなくて、2時間たっぷりお昼寝してたんじゃないかな?
相当はしゃいでたからねー


体力がチャージされたため、夜まですこぶる元気でしたけどー


あ、探してたレンのサンダルは、お誕生日プレゼントとしてナオちゃん親子からいただきました
こちら↓ ミッキーのシールあそび本も一緒に

アリオカップルサンダル
アリオカップルシール

ありがとー☆


レンのびっくりするくらいの甲高幅広足、見たい人ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほのかもスカート気に入っていますよi-237
体操があるときは、スカート禁止なんですが、
履いていくと言ってます。
帽子も早速(最近暑いのでi-201
活躍していますe-420
いつも器用だねって家族で感心しています
幼稚園のおともだちのお母さん方にも好評でしたi-179

| ほのかママ | 2012/06/04 23:07 | URL |

ほのかママさん☆

ほのかちゃんにスカート気に入ってもらってこちらもとってもうれしい!!
ハギレをつなげるスカートは、結構どこでも好評なんですよー。
作ってるあいだも柄合わせが楽しかったり♪
今年のバザー用にも作ろうかなぁ☆

| mammy | 2012/06/20 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1496-a5ef97f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT