PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当記録と数字。

久しぶりに強烈な貧血(?)にでくわしたmammyです


ママ友ちゃんのパパに髪染めしてもらってたときなんだけど、
あの、目の前が真っ白になっていくかんじ? あぁこれヤバいな、って久しぶりに思った。
冷や汗でてきてさ。 血の気が引いてるのが自分ではっきりわかったよ

ぶっ倒れはしなかったけど、しばらく身動きできず。。。
せっかく完成したヘアスタイルに感激する時間もとれず(ごめんなさい!)

随分経ってから、感激を伝えたのでした、、、、

思えば過去2回、貧血(なのかわかんないけど)で倒れたことがあるんだけど、
2回とも美容院ではないけれど、ヘアスタイリングしてもらってるときだったっけ。

貧血じゃなくって、同じ姿勢を長くしてるのがいけないのかな?
どうなんだろう。。。


この日はそれ以降なんかフラフラで調子でなくてさ。
血が足りてないんだ、と思いました。 ハイ。


できるだけ早めに帰ってきてくれと頼んだ亮ちゃん、鉄分のサプリメントを買ってきてくれたよ。
ありがとう☆

なわけで昨日は夜更かしせず、十分に睡眠をとりました


アップし忘れた、6月5日のお弁当~

6月5日のお弁当


 うさぎのおにぎり(のつもりだけど白くまっぽいかも、、、)
 こんにゃくのきんぴら
 サラスパ
 たまご焼き
 枝豆、ミニトマト
 ひとくちゼリー


6月6日今日のお弁当は、

6月6日のお弁当

 おだんごの女の子のおにぎり(ミウリクエスト)
 こんにゃくのきんぴら
 しゅうまい
 おいもスティック
 枝豆、ミニトマト
 みかん(缶詰)

でした☆


ミウさんの数字、だいぶ上手に書けるようになったよ

みうのすうじ

8とか怪しいけど、わかるくらいになった なった

ひらがなもマスターしたし(まだ鏡文字書くけどね)
少し興味をもちはじめた「カタカナ」に次は挑戦かな


ミウの数字読める人 ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?!
私も貧血ですけど、目の前が真っ白になった経験はないから、怖くなっちゃった(゜ロ゜;
鉄分物たくさんとってくださいね!
それにしても旦那様優しいなぁ(*≧∀≦*)

ひらがな!うちはまだ自分の名前が書けるくらいです~。
数字も上手に書けてるね!
あいたんは口では数えられるけど、まだかけないよー。
興味持ったときが教え時ですね♪

| みほっち | 2012/06/07 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1498-9f5f1ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT