PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンの編み編み小物

筋肉痛にならないかハラハラしているmammyです

ママ友ちゃんとちょこっとチャリンコで遠出をしたのでね(片道40分)
明日、だ、、、大丈夫かしら


ママンが編んでくれたコサージュたちです~

ママンのコサージュ3

洋服や小物にちょこっとつけるだけでかわいくなるよね☆

ママンのコサージュ2

あとは前と後ろがわかるように、肌着やズボンの前につけたりとか、

ママンのコサージュ

ちょっとしたお礼にお友達に贈っても喜ばれるし、

ママンのコサージュ4

まだまだあるので第2弾もお楽しみに(笑)



5月19日、ミウとの約束どおりお昼はマックにて。
ハッピーセットのおもちゃがほしかったらしい。 ま、望んでたおもちゃは既に終了してたんだけどね


夕飯は、亮ちゃんが作ってくれたトマトソースのパスタ

週末の亮ちゃんパスタ

美味しかった! ミウもレンも残さずぜーんぶ食べてたよ☆
トマト味はやっぱり我が家では大人気だわ


近くにお出かけしたから寄るね~なんてmammyパパとママンが来てくれたので、
夕方ミウとレンのテンションは急上昇!!
おみやげもどっさりでこれまたテンションうなぎのぼりですよ

おみやげたくさんありがとう☆


コサージュかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1500-d23f3a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT