PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンの裂き布ポシェット、とお好み焼きパーチー!

続・カーズにハマり中のmammy家です

えっともうひとり、ハマり中のお方が。。。
「メーターのトミカがほしい」って言っておられるのは亮ちゃんでございます

普段DVDなんて作らないくせに、ラベルなんてもっと作らないくせに。


ママンが作ってくれる裂き布ポシェット。
実はもうひとつ作ってもらってたんです

miumiu裂き布ポシェットかほ

これは、いつもお世話になってるきぃちゃんの娘ちゃんへ

miumiu裂き布ポシェットかほ2

ちっとレンにモデルをやってもらいましょう
ミウさんとおそろい風~

miumiu裂き布ポシェットかほ3

かわいいでしょう?
カホちゃんにも大きさ、長さぴったりでした!

miumiu裂き布ポシェットかほみう



思い出し日記はまだ5月。。。
5月20日、この日はきぃちゃんファミリーに遊んでもらったよー

おやつを持って午後からきぃちゃん家へ。。。
遊びに行った時間が遅かったってこともあり、「夕飯一緒に食べる?」とうれしいお誘い

日曜のお好みやき

我が家はサラダを作って、あとはちょっぴり買い物に行ってもらったりして(アルコールとかね
お好み焼きパーチー

日曜のお好みやき2

みんなでもりもり食べて、しゃべって、遊んで、楽しい日曜日でした
いつもいつもありがとう!!!


裂き布ポシェットかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1503-b6fbaf33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT