PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンのハンドメイド品

怒涛の更新!のmammyです 

気分がノってる今のうち!! 書けるだけ書いてしまおう!!
書きたいことたまりまくってるから。。。。



既製品トップスを使ってまたまたワンピース。
トップスも生地も可愛いのでノーマルに

miumiuうしろりぼんワンピ

ママンが作ってくれたこのワンピにmammyがリボンを加えてみました

miumiuうしろりぼんワンピ2

うしろに4つ、並べてみたよー

miumiuうしろりぼんワンピ3

うしろリボンはきぃちゃんのマネっこですが

miumiuうしろりぼんワンピ4


コチラもママンが作ってくれたチュニック

miumiuダンガリーチュニック

型紙は、こどもポシェより。 生地は、パンドラハウスで買ったっていってたかな?
ダンガリーの生地に、小花柄♪

miumiuダンガリーチュニック2

着画は後ろ姿ですが、思い出し日記にて↓
梅雨明けしたら、1枚で着られるようになるかな




5月22日、この日も午前中からきぃちゃん家へ
手土産には、どら焼き

本日のおやつどら焼き

ホットケーキミックスで作る簡単どら焼きだけど、なかなか美味しい

miumiuダンガリーチュニック3
ちなみにカホちゃんのパンツはきぃちゃんハンドメイド品♪

ミウさん帰宅後もそのまま居座り、プリキュアを踊る女子たち(約1名男子ですが笑)

miumiuダンガリーチュニック4

「スマイルプリキュア」になってから、毎週観てるし、ハマっている模様
おもちゃ売り場行けばまっさきにプリキュアだし、ふりかけ見つければ立ち止まるし、
プリキュアが載ったチラシもミウさんには「宝物」


そのうち「ハッピーの衣裳がほしい」とか「コンパクトがほしい」って言われるんだろうなぁ。。。


プリキュア、ハマってる? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1504-9a9db76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT