PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デニムリメイク@バッグ、とお祭り

なんだか寝付けず、PCを開いているmammyです
ただいま明け方4時。。。 今日は1日眠いんだろうな~と思いつつも、布団に入ってもぜーんぜん寝れないので起きました


デニムリメイク@ショルダーバッグ!

miumiuデニムリメイクリクくん

こちらもデニムがかわいかったのでノーマルに

miumiuデニムリメイクリクくん2

5月に6歳の誕生日を迎えたM.RINちゃんの愛息子リク君に贈りました

miumiuデニムリメイクリクくん3

おめでとう☆



さぁて思い出し日記。サクサクいこう!!
5月25日、この日は近くの工場でお祭りがあるってことで、幼稚園帰宅後きぃちゃん親子と行ってきましたー


以前もお餅やトン汁を無料で配るお祭りをしてくれたり、
子供たちにはお菓子つかみ取りやくじなんていう縁日っぽいことをしてくれるこの工場

調べてみたら年2回、祭りを開催しているらしい。

さつき祭おやつ

今回も、子供たちにはわんさかお菓子をくれて(つかみどり&配布)
ヨーヨー釣り&スーパーボールすくいなんていうものもあり(もちろん無料!!

カキ氷 ¥100
焼きそば¥100
カレー ¥100


他にもいろいろ¥100で売ってたよー

ついでにサワー・ビール(350ml)も¥100!!

さつき祭カキ氷

えぇ、カレーを人数分お持ち帰り。
そしてビールと自分用サワーも数本お持ち帰り

ビール、¥100じゃ買えないもんねー!!!


カキ氷とカレーが同じ値段って、、 まぁ¥100なら文句言えない(苦笑)

さつき祭友達
まだショー準備中。 一番前でスタンバってる図。

で、バルーンアートのお姉さんのショーがあって、子供たち釘付けでした!
作ったバルーンは配られるとあって、みぃんなすごかったよ。

ちょっとその勢いについていけなかったミウさんは、後ろのほうで控えめに「ほしいひと!」の声に小さく手を挙げてましたけどー


結局、前のほうで威勢よく手を挙げてたシュウゴ君ではなくて、
ママと一緒に席に座っておかしをほおばりながら手を挙げていたカホちゃんのもとへ、

さつき祭プルート

かわいいプルートがやってきました

記念にミウとレンも写真を撮らせてもらったよー!!

さつき祭りプルート2

大人でも思わず見入ってしまう&拍手をしちゃう完成度で、見てて楽しかったです


雨もぱらつきそうな天気だったので、このバルーンのショーで帰り支度。(って既に5時をまわってたけど)
きぃちゃん家でみんなで仲良くカレーを食べ、

ずっとずっと言われ続けている「いっしょにおふろにはいりたい!」を解禁

お祭りだったしね、次の日お休みだしね。
大人もテンション高かったしね


小1時間くらい入ってたんじゃないかしら(笑)
ちびっこたちは早々追い出されてたけどー


楽しい金曜日でした☆ 
また来年! この工場のお祭りにあやかりたいと思います




いつまで一緒にお風呂に入るのかな~
ずっと仲良しでいてくれますように ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(デニムリメイク) | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1507-a3fb121a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT