PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りメルちゃん服、と大掃除

パッチワークに凝っているmammyです

ハギレをつなぎ合わせるパッチーワーク風に最近凝ってます
ハギレもかなり消費できたし、結構かわいいものができあがったよ



久々に作ったメルちゃん服たち。

手作りメルちゃん服5

あ、メルちゃん服もハギレ消費に役立っております

手作りメルちゃん服2

4月で2歳の誕生日を迎えたナオちゃんの愛娘ユイちゃんに贈りました☆

手作りメルちゃん服

ユイちゃんは、長袖の洋服がお気に入りらしい

手作りメルちゃん服3

いっぱいいっぱい遊んでね

手作りメルちゃん服4
ハギレワンピース~

手作りメルちゃん服6
パジャマ~

手作りメルちゃん服ユイちゃんへ




5月26日、27日は大掃除DAY
重い重い腰をあげて、パソコン(ミシン)部屋の掃除をしたよー。

午前中、PCデスク解体中の間は子供たちに「となりのトトロ」を楽しんでもらって、
午後は、新しい机搬送につきあって、亮ちゃんの実家までドライブ

亮ちゃんが実家で使ってたものが、ちょうどいい奥行きのものだったのでPCデスクはそれで。
ミシン机もその奥行きと一緒のものにしたいので、ただいま探し中~

「DIY」という選択肢もあるんだけどね~・・・・・・

ミウとレンは、ドライブ中にドーナツを買ってもらいウキウキで帰宅してきたよ



日曜日のランチは、亮ちゃんのパスタ

亮ちゃんのパスタ

オイルサーディンとツナのパスタで大人の味だったんだけど、
ミウもレンもぺろりと平らげておりました

亮ちゃんのパスタレン

ニトリに行ってみたり(近いので)、本屋に行ってインテリア本を立ち読みしてみたり、
そんな大掃除な週末でした



メルちゃん服またいろいろ作ってみようかな~
欲しい人いるかしら? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り(メルちゃん服) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1510-b6296ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT