PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お弁当記録、とミウ画伯

ミウさんに「おべんとうに、えだまめまいにちいれないで」と言われたmammyです

・・・・枝豆、緑色でなおかつすきま埋めにぴったりな食材なのにぃ。。。
入れすぎて飽きたらしい しばらく枝豆禁止だよ。。。

今日のミウさんのお弁当↓

6月20日のお弁当

 パンダとうさぎのおにぎり
 ミートボール風
 もやしとニラ炒め
 たまご焼き
 キャンディチーズ
 アメリカンチェリー


ついでに、最近ミウさんが描いたイラスト

美羽画伯 作品1

あ、ミウが描いたものをスキャンしてフォトショで色をつけたものだけどね。
亮ちゃんが、ミウの色のリクエストを聞いて作ってくれたよ

右の絵は、ミウとパパが手をつないでるところなんだって
左の絵は、たしかうさぎさんだったかな。 ハートも太陽も上手になったなぁ

今後の絵も楽しみだわぁ☆



ミウさんの絵に拍手! のポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1516-0e5ce16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT