PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aラインワンピース、と公園。

最後の砦(笑)、真横に生えてた親知らずを抜いたmammyです

左下の親知らず、一番のやっかいもの。
いつもの歯医者では難しいといわれ、紹介先の大学病院で昨日抜きました。
(テンションダウンな出来事とはこのことでした) 

めっちゃ腫れてます ズキズキしてます
早く通常に戻ってくれー・・・・

ふぅ。まぁこれで全ての親知らずを抜いたぞ。



きぃちゃんから借りた「女の子のまいにち服」より、Aラインチュニック

miumiuAラインワンピ

生地は、イオンに入ってるパンドラハウスのオリジナル品だったかな? 
1m購入~ たしか(1m/¥980とかそんなカンジだったと思う)

もとの型紙はチュニック丈ですが、すこし丈を長くしてワンピース風に

miumiuAラインワンピ2

これAラインなだけあって、すっごくフレアなんですよー
着画は思い出し日記にて。



6月2日、この日はママ友ファミリー5組とBBQ予定だったんだけどおたふく騒動で延期
天気もまずまずだったんで、一緒に遊ぶはずだったナオちゃん親子を誘って公園へ~


ちょっと来ないうちに花壇の花が満開になってたよ

Aラインワンピで公園花

。。。どれくらい来てなかったんだろう(苦笑)。。。

Aラインワンピで公園ゆいれん

ユイちゃんとレンはそれはそれはデートか!とつっこみたくなるくらいくっついてましたよ

Aラインワンピで公園3人

おっと、邪魔者参上~



もう、あれだね。水遊びが激しくなる季節だね。
着替えは必須アイテムなので持っていったけど、開始15分でびしょびしょって、、、、


早すぎだろーーーー!!!!!!


水道のところで。 15分で、ユイちゃんもレンもびっしょびしょ

まだうまくできないっていうこともあるけど、
実際のところレンは自分で水を出せないのでね。(押すと水が出るタイプ)

誰かが出すのを待ってるの、ずっと。 ←そこはかわいい(ドーデモイイ)
あ、ちなみにユイちゃんは出せます。 で、ふたりでびっしょびしょ


Aラインワンピで公園

それで砂場に行くもんだから泥だらけ

Aラインワンピで公園2

その砂をおとしにまた水道へ。。。 の繰り返し

さぁ帰ろうって頃には着替えた服も泥だらけになってたり
泥だらけのままチャリンコに乗せて帰るので、玄関にお風呂がほしいくらいだよ

Aラインワンピで公園うしろ

これから水遊び本番! さて着替えは何枚持っていこうかしら




Aラインワンピースかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1517-7c113505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT