PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンのハギレの大作!、とコストコ。

ハギレの大作!が出来上がったmammyです

といっても、作ったのはmammyママンなんですけどねー

こんな風に作ったらかわいいと思うんだけどー。。。ってハナシを持ちかけて、
ママンに作ってもらっちゃった


やっぱり大仕事だったみたい。 アリガトー☆
そんなハギレの大作

miumiuハギレいっぱいスカート

いろんなハギレを組み合わせたスカートですー
ハギレいっぱいスカートとでも命名しとく?

miumiuハギレいっぱいスカート2

すっごくかわいいんですよー

miumiuハギレいっぱいスカート3

たくさんハギレも消費できたし、かわいいスカートも出来上がり大満足!
なにより「オリジナル」っていうのがいいよね。

「世界にひとつだけのスカート」

miumiuハギレいっぱいスカート4

我が家のハギレたちも喜んでくれたことでしょう(笑)
半端だったリボンやレース、あとステッチなんかも入ってます。

miumiuハギレいっぱいスカート5

ミウも「これ、フリフリスカートのきじだね。」とか「メルちゃんのようふくとおなじだね」とか、よく憶えてるんだよね。



6月3日は、コストコへ~。  何ヶ月ぶり?(笑)
いつも行くコストコと違う場所に行ったのが間違いだった。。。

渋滞するわ、陳列がわからず何がどこにあるかわからなくてさまようわで、
なんだかどっと疲れたよ。。。

こみ具合は一緒かもしれないけれど、
慣れてる場所のほうがどこに何が売ってるかわかるから楽チンだね


夕飯はコストコピザ
今までパーチー用とかに買ったことはあるけど、我が家用にはお初
半分食べ、半分冷凍したよー。

コストコピザ

ってもうすでに冷凍分も食べつくしましたけどー。
あると便利だね、冷凍ピザ


必要最低限なお買い物しかしなかったけど、見てまわるのは楽しい
更新切れるまであと何回行けるかな~



ハギレいっぱいスカートかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 15:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁぁi-233
めちゃめちゃかわいい~!!!
ママンさんすごーーーーい!
レースやリボンも付いていて、すっごく素敵ですねi-190
ミウちゃんがうらやましいです♪

| さー | 2012/07/02 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1519-c188f6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT