PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンの作る男の子もの

小さな恋の物語を応援しているmammyです


だーいぶ紹介が遅れてますけど、mammyママンはレンのものも作ってくれてます

miumiuレンパンツ2枚

mammyと同じく、デコることができない男の子服はつまんない、と申しておりましたけどねー。
どちらもパンドラハウスで買った生地。

一応着画(笑)

miumiuレンパンツ2枚2

レンもポーズとってくれるんでね

miumiuレンパンツ2枚3
もっとぼくのふくもつくってよーー!!!





6月5日は、ナオちゃんの旦那様にヘアカラーをお願いしちゃいました
お休みの日だっていうのに。。。。ありがたい限りです!!

カラーリングの間、レンはユイちゃんと仲良く遊び、おやつを食べ、
一度もぐずらなかったよ よかったーーー!!!


終わった時間がお昼だったので、一緒にランチへ
行きつけだったという、パスタが美味しいお店に連れて行ってもらったよ

カラーリングで生き返りました!
もう放置しっぱなしの髪の毛だったのでね

ナオちゃん&旦那様ありがとーーーう!!!


幼稚園の帰宅に合わせてバイバイ。
ミウさんが帰ってきて、おやつにかりんとうを作ったよー。

本日のおやつかりんとう2

ホットケーキミックスで作るカンタンかりんとうだけど、何気に美味しい♪
売ってるのみたいにいろんな味で作ってみたいなぁ~



レンとユイちゃん、会う頻度が多いこともあってかとっても仲良し
いつかのふたりのラブラブデートっぷり

小さな恋の物語

小さな恋の物語、応援してるよーーー!!!

小さな恋の物語2


| miumiu(手作りベビ服) | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1521-5c27cca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT