PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市販品トップスリメイク@ベージュ系ワンピ

「僕らがいた」を最後まで読み終え、余韻にひたっているmammyです

かれこれ3年前かしら。。。ミウさんが胃腸炎で入院した病院にあって読みあさった少女マンガ。
11巻までしかなくて、続きがすこぶる気になって、マン喫にまで行こうとしたんだけど、、、

結局続きを読めることなく日々が過ぎていったのですが、
最近きぃちゃんが持ってることが判明!!! 借りましたとも!!
借りたその日に読みましたとも!!!!

あぁぁ待ちに待った最終話。
涙目になりながら、ドキドキしながら読んじゃったよ

ちょっと映画、見てみたくなったなぁ~
どんな風になってるんだろう~~



ママンの市販品トップスリメイク@ワンピース

miumiuベージュ系ワンピ

白いパフスリトップスに、ベージュ系な布を集めて。
お花のコサージュがついてたり。

miumiuベージュ系ワンピ2

地味な色合いだけど、こういうの好きなのよねー

miumiuベージュ系ワンピ3

100%ママンとmammyの趣味服だけど、たまにはね

miumiuベージュ系ワンピ4

まだまだ親が選ぶ洋服も着て欲しいわけですヨ




6月11日、手芸部。
いつもお世話になってるきぃちゃん宅にて、お茶と雑談が9割を占める手芸部(笑)

毎度ランチまでありがとう☆



6月12日、この日はママンが遊びにきてくれたよ
またまたたくさんのお土産とともに。

梅ジュース2

なかでも大大大好きな梅ジュースーーーー
毎年この季節になると作ってくれます

やっぱり美味しい!!
ママンは氷砂糖ではなく蜂蜜で漬けるらしい。
この蜂蜜漬けの梅も美味しくて大好き

梅ジュース

そしてミウもレンも大好きなので、梅の取り合いが発生するこのごろです


ワンピースかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1527-a8d38fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT