PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおべんと。今日のレン。

今年こそ浴衣着たいなぁなんて思っているmammyです

出産してから一度も着てないのよね。
今年は子供たちも手がかかるわけじゃないし着られるんだけど、家に浴衣がナイっていうね。。。

ミウの浴衣は今年もママンが作ってくれました!
まだ手元にないので七夕には間に合わないなぁ~ 



今日のミウさんのお弁当は、

7月2日のお弁当

 ジャッキーのめんつゆおにぎり
 エビフライ
 ウィンナー
 たまご焼き
 黒豆、ミニトマト
 さくらんぼ

でした☆


今日のレン(笑)

車で遊ぶようになったかと思えば、

レンのあそび


メルちゃんのお世話も忘れない。

レンのあそび2


男の子遊びも女の子遊びもどちらも大好きなレンなのでした~



| お弁当 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1528-7996a8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT