PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りの戦利品、とお弁当記録。

本日2回目のmammyです

そういえば、三社祭でミウさんがハルに買ってもらってたもの。

お面ミウ

プリキュアハッピーのお面とキラキラステッキ



レンがヨータローに買ってもらってたもの。

お面レン

ばいきんまんのお面と剣!!

・・・プリキュアのお面じゃなくってほっとしたよーーー(笑)
ちゃんと自分で選んだんだってー。
ばいきんまんを選ぶあたり、まだまだかわいいじゃないか


あ、ちなみにね、サラちゃんもパパと出店に行ってたんだけど、
サラちゃんが選んだお面はゴーバスターズだったよ
ミニーちゃんのキラキラ光るカチューシャもあったけど




ついでに今日のミウさんのお弁当も載せとこ。

7月4日のお弁当

 名犬チーズのおにぎり(リクエスト)
 ゆでたまご
 ぶりの照り焼き
 かぼちゃの甘煮
 サラスパ
 ミニトマト
 さくらんぼとみかん

でした☆
どうやらミウさん、鰹節+めんつゆの味付けのおにぎりが好きらしい。
なので名犬チーズのリクエストが多いのよねー 



プリキュアのお面をつけてなりきるミウさんにエールを! ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

と言ってもいつも見に来てます
なかなかコメントできなくてごめんなさい

お祭り、すごく楽しそうーー
お祭りって聞くとワクワクしちゃいます。
下町育ちだから

お祭りと言えばお面ですね
なんであれ欲しくなるんだろ
子供も大人もお祭りは楽しいよねー

| ゆー | 2012/07/05 10:21 | URL |

ゆーさん☆

お祭り、楽しいですよね!!
あの「祭り魂」ってうらやましい!!
あたしの地元にはそんなに熱くなれるお祭りってなかったから、、、

4年に1度とあると気合も相当!!
悪天候なのにもかかわらず、あの熱気はすごかったです!


また4年後、、、、次こそおみこしかついでみたいなぁ!!

| mammy | 2012/07/12 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1533-f0cec932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT