PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお弁当と夕飯。

もうベランダプールの季節なんだなぁとしみじみ感じたmammyです

今日の天気。夏だったーーー!!!
熱かったーーー!!! チャリでちょっぴり遠出して、スーパーの前を通って冷房の涼しい風に助けられて。。
夏だなぁってしみじみ

そんな(どんな?)今日のミウさんのお弁当は、

7月5日のお弁当

 アンパンマンのおにぎり(ミウさんリクエスト)
 ウィンナーロールキャベツ
 たまご焼き
 きゅうりと春雨の酢の物
 黒豆、キャンディチーズ
 メロン

でした☆


ちなみに今日の夕飯、

7月5日の夕飯

サーモンとキャベツのクリームパスタとコンソメスープ
ホワイトソースは、トイロさんのレシピに出会ってからずっと このレシピ
小麦粉いれてもだまにならないし、レンジでお手軽なのがうれしい


レンはお昼にポテトしか食べなかったせいかもりもり食べてた!!
ミウさんの分も食べてたよ

最近縦に伸びてすこーーしスリムになったんだけど、また横に成長しちゃうかしら(笑)

| お弁当 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1534-685fa6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT