PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼稚園のお友達とカキ氷

「トイストーリー3」をようやく観たmammyです

ミウよりレンより、mammyが夢中で観ちゃったよ
おかげで、
・・・・おもちゃ、捨てられなくなっちゃったよー



ともだちとカキ氷男子

6月18日、前日保護者参観だったのでこの日は幼稚園がお休み。
幼稚園のお友達に遊んでもらったよーー!!!



マンションのお部屋を貸りてもらって、デリバリーピザを頼んで

ともだちとカキ氷ランチ

うちのマンションにもキッチンスタジアムという名のスペースがあるけれど、
土足だし、狭いし、キッチンスタジアムという名なのに冷蔵庫すらない(キッチンがあるだけ)

まぁ無料で借りられるから文句は言わないけどさー。

お友達のマンションのところは、有料ではあるけれど(1時間いくらって決まってるらしい)
広いし、絨毯でとってもきれいで、トイレも完備。

思う存分走り回れる広さだったよ!!


この日集まったミウさんのお友達は、6人。
ミウさん以外男の子で、若干大丈夫かな、と心配したものの、、、

このくらいの年になると男の子と女の子の遊びに差がでてくるじゃない?
ミウさんは女の子っぽい遊びを好むので、輪に入れないんじゃないかと。。。。


まぁ若干、男の子についていけてないなと思うところはあったものの、
一緒に走り回ってたよ。 よかった。

ともだちとカキ氷しゅうご

いつも一緒に遊んでるシュウゴ君もいたからかな。
もう少し大きくなったら、こんなとこ見られたらひやかされそうだな~~


ミウさんとは反対に、めーっちゃハメをはずして遊んでいたのはレン!!!!

いつもいつも女子に囲まれてるレン。
まわりはいつも女子だから女の子遊びも得意だけど、やっぱり男の子!

ともだちとカキ氷レン

戦隊モノのベルトをつけてもらって、遊び方を教えてもらって(というかマネっこ?)

ひたすらくっついてマネして、ポーズとってたよ
すごーーく楽しそうだったよ!!


みんなでピザ食べてー、

ともだちとカキ氷ポップコーン

おやつ食べて。 みんなで一緒に撮れた写真って食べ物のときだけー。

ともだちとカキ氷攻撃

カメラ向けたら、攻撃されたぜ



たくさん遊んだのに、まだまだ遊ぶときかないミウさんとシュウゴ君。
帰り道、カキ氷を食べたよー

ともだちとカキ氷3人

¥100とうれしいお値段のカキ氷。

ともだちとカキ氷カキ氷や

この夏は、公園帰りなんかにここで食べること間違いなしだね

ともだちとカキ氷カキ氷

なんかこの風景、夏だねぇ。 


メロンを食べたレンの舌。 みどりーーーー

ともだちとカキ氷みどり



今年も夏の思い出たくさんつくろうね!ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1540-1f3f6cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT